アイムホーム

ep.10 すべての謎が明らかに!!仮面の妻子との別れ…涙の結末

时长: / 首播:2015-06-18
「わたしには久さんが仮面に見える。あなたの本当の顔がわからない」
 妻の恵(上戸彩)から思いもよらない告白をされ、衝撃を受ける家路久(木村拓哉)のもとを本城剛(田中圭)が訪ねてくる。本城から、恵と再会した経緯、その頃の恵の様子などを聞いた久は、結婚以来、恵ときちんと向き合ってこなかったことを改めて痛感する。
 一方、恵は野沢香(水野美紀)の病室を訪ねていき…?

 そんな中、久は手元にある鍵束の中にトランクルームの鍵が残っていることに気づく。
 トランクルームを訪れた久は、そこにトレジャーランドの“お宝ボックス”と、良雄とふたりで撮った写真が置かれているのを発見。トレジャーランドには行っていないはずなのに、何故…? 疑問に思う久の脳裏に、ある衝撃的な事実がよみがえる…!!

 すべてを思い出した久は、恵に真実を告白。そして、これ以上は一緒にいられない、とひとり静かにマンションを出て行くのだった…。

 一方、葵インペリアル証券の損失隠しに関する記憶も取り戻した久。すみやかに所持しているデータを社長の上王子悟史(沢村一樹)に渡すよう小机幸男(西田敏行)に迫られる久だったが…!?

 果たして久が思い出した衝撃の過去とは何だったのか? そして離れてしまった家族は元に戻ることができるのか? 恵と良雄(?橋來)の仮面は外れるのか?
 すべての謎が解ける衝撃の結末…!

吐槽箱