デリシャスパーティ♡プリキュア

ep.22 ブラベ引退!?伝説のグレーブを探せ

时长:00:24:04 / 首播:2022-08-07
ブンドル団とのたたかいの最中、プレシャスたちの足を引っ張ってしまい落ち込んでいる中、「にこにこ青果店」の店員・陽佑を見かけた拓海。入院した幼なじみの麻恵のお見舞いに、彼女の好物だった「伝説のクレープ」を持っていこうとしたものの、お店が海外に移転していたといいます。悩みを聞いた拓海は、そのクレープを再現しようと思い立ちます。
ゆいに相談し、みんなといっしょにたくさん試して なんとか「伝説のクレープ」の味に近いクレープを作り上げ、陽佑に手渡す拓海。じつは入院前の麻恵と大げんかをしたと打ち明ける陽佑でしたが、クリスタルシュガーボトルにメッセージを添え、拓海とともに病院に会いに行くと、すぐに麻恵は笑顔を見せます。そのとき、街にナルシストルーがあらわれますが、今度はブラックペッパーの活躍もあり、みんなの「大事な思い出」を守ることができました。
たたかいの後、拓海は陽佑から感謝の品を渡されます。そして、拓海の部屋には、プレシャスからブラックペッパーへの、お礼のメッセージが飾られていました。

スタッフ
脚本:金子 香緒里
演出:ひろしまひでき
作画監督:美馬 健二 / ジョーイ・カランギアン / レジー・マナバット
美術:周 霽欣
絵コンテ:佐藤 照雄

吐槽箱 4

#1 - 2022-8-7 20:10
(社会闲散人员)
拓海这瓶子,不会以后被看到了吧
#2 - 2022-8-7 22:51
预告里神之舌(bgm38)(bgm38)
#3 - 2022-8-8 14:06
(热烈地迎接大崩溃的到来)
四人同时变身,不过剪得太碎了,没有整体感
コメコメ再次进化,之后是能变precure还是当推动主线的牺牲品?
#4 - 2024-4-24 20:34
(基本盯着子供向,试着看完ニチアサ所有作品)
原来凑阳佑在当上歌查德制片之前在派对片场卖菜啊