ウチの娘は、彼氏が出来ない!!

ep.10 母娘が最後に選ぶ一番大切な人は…?

时长: / 首播:2021-03-17
風雅(豊川悦司)から一緒に沖縄で暮らそうと誘われ、心揺れる碧(菅野美穂)。一方仕事では、映画化が話題となり小説家として再び脚光を浴びる。そんな折、碧はニューヨークへの異動を告げられた漱石(川上洋平)からも、自分と一緒にニューヨークに来ないかと誘われて……!?突然のモテ期の到来に浮かれる碧だが、空(浜辺美波)からは沖縄にもニューヨークにもついて行かないと言われ、母娘の間には微妙な距離が生まれる。

そんな中、ゴンちゃん(沢村一樹)は地元の銭湯で風雅と鉢合わせる。風雅に対し一方的に対抗心を燃やすゴンちゃんだが……。
そして大学では、お互いを意識する空と光(岡田健史)の間にぎこちない空気が流れていた。そんな中でも光は、碧と離れることが淋しいと思っている空の気持ちを感じ取っていて……。
その日、空は渉(東啓介)に別れを切り出す。「他に好きな人、出来た?」という質問に、空の心には光の顔が浮かんでいた……。

一方、おだやには転勤前におでんを食べに来た漱石が現れる。さらに、風雅までやってきて、碧をめぐる男たちが一堂に会するが……。碧と空を自分の物のように話す風雅の態度にイラっとするゴンちゃんは怒りが沸点に達し、勢いよく風雅に殴りかかる!修羅場と化すおだや!タイミング悪く現れた空は、風雅に向かって碧と空の気持ちを代弁するゴンちゃんの言葉を聞いてしまい……!?

母娘をめぐるエキサイティング・ラブストーリーが、ついに最終局面を迎える!

吐槽箱 1

#1 - 2021-3-21 21:08
(君と目指す彼方へ)
ウチの娘は、彼氏が出来ない!!#10[終][解][字][デ]
3月17日(水)夜 10:00~11:00
いよいよ最終回!!母にモテ期到来!二人の男からプロポーズ!娘はついに自分の気持ちに気づき…!?脚本・北川悦吏子×菅野美穂&浜辺美波、母と娘のラブストーリー完結!

出演者
菅野美穂、浜辺美波、岡田 健史、福原遥、東啓介、中村 雅俊(特別出演)、川上洋平[Alexandros]、有田哲平、沢村一樹
ゲスト
豊川悦司(友情出演)

番組内容
碧(菅野美穂)は沖縄に行く風雅(豊川悦司)と、ニューヨーク転勤になった漱石(川上洋平)の二人からプロポーズされ浮かれる。しかし、東京に残るという空(浜辺美波)との間には微妙な距離が生まれ…。光(岡田健史)だけは内心は碧と離れるのが淋しい空の気持ちに気づいていた。そんな中、おだやに風雅と漱石が来店。風雅の態度が気に入らないゴンちゃん(沢村一樹)は頭に血が上り、おだやは碧をめぐる男たちの修羅場と化す!