海道(うみのみち) 游戏

谁玩这部游戏?

/ 13人想玩 / 7人玩过 / 1人在玩 / 5人搁置 / 1人抛弃
一緒に学校に行こう。
一緒に泳ぎに行こう。
この島と僕らの事を、いっぱい教えてあげたいんだ。

 9月初旬、全国的に二学期が始まろうというこの時期に、主人公「椎堂 和哉(しどうかずや)」のクラスに同じ歳の従姉「椎堂 葵(しどうあおい)」が転校してくる。彼女はかたくなに島の生活を嫌い、クラスに馴染めないでいたのだが、主人公の幼馴染である「木之下 純(きのしたじゅん)」や、「しのぶ」「奈美(なみ)」と言った女の子達と少しづつ仲良くなっていった。他にも、主人公の悪友である「伸一(しんいち)」や「利明(としあき)」といった野郎共も、下心丸出しなれど、葵が馴染んでゆくのに一役買っていた。それからというもの、何をするにもこの7人が一緒だった。一緒に遊ぶのは勿論、帰る時も学校行事でさえも、いつも一緒。そして純の姉であり、教師でもある「真希(まき)」まで加わり、騒がしくも楽しい二学期が過ぎてゆくのだった。

 10月に入り文化祭の準備が始まると、賑やかさはさらにヒートアップ。そんな騒がしさの中、主人公は誕生日を機に彼女に告白、めでたく二人はむすばれるのだった。みんなに冷やかされつつも、相変わらず楽しいグループ活動。二人の仲も、秋に向かってぐっと深まってゆく。そして、秋も深まった頃に訪れる「新九朗祭」。愛しい彼女が島娘に選ばれ、主人公は成り行きで優勝を狙う事に!?
more...

大家将 海道(うみのみち) 标注为

角色介绍

更多角色 »

评论

讨论版

吐槽箱

更多吐槽 »