S.Y.K~新説西遊記~ドラマCD~曼珠沙華の夢はなびら、塵となり~

推荐本条目的目录

/ 更多目录

谁听这张唱片?

/ 3人听过
<概要>
  「S.Y.K ~新説西遊記~」ドラマCD第二弾発売!
  女性向けAVG「S.Y.K ~新説西遊記~」のドラマCD第二弾が発売決定!
  PSP版の移植も決まり、さらに広がるS.Y.Kワールド!
  相変わらずゆる~くまとまりのない三蔵一行の日常と、シンクロして描かれる過去、500年前の『彼ら』の情景。
  笑いあり、切なさありのオリジナルストーリーをお楽しみください。
  豪華キャスト陣にも注目です!
  
  <あらすじ>
  時は仁寿2年、それは後に唐と呼ばれる時代――。
  天竺に向かう三蔵一行は、相も変わらず賑やかで緊張感のない旅路を進んでいた。
  そんなある日、雑談の延長から「玉龍は爆笑することがあるのか否か」という
  意味不明な議題で勝負を始めてしまった八戒たち。
  地上に遊びに来ていた二郎真君は、彼らのやり取りを見て悟空に語った。
  「君たちは500年前も、似たようなことをしていた」、と。
  
  『――......悟空。君は、覚えていないかい?』
  
  混濁した記憶に溺れ、悟空は今日も夢を見る。
  
  時は500年前。それは天冥の戦が熾烈を極めた時代――。
  戦を終結に導くため、天界内で暗躍する金蝉子の元に集った仲間のひとり、玉龍。
  誰とも馴染めず、力のない自身を悔やみながら内に篭る彼の心に近づいたのは、
  天界一と呼ばれる大将軍、斉天大聖だった。
  
  これは「現世」の仲間達と、「過去」の仲間達を描いた、絆の物語。
more...

大家将 S.Y.K~新説西遊記~ドラマCD~曼珠沙華の夢はなびら、塵となり~ 标注为

曲目列表

关联条目

评论

讨论版

吐槽箱

更多吐槽 »