月の満ち欠け 电影

推荐本条目的目录

    / 更多目录

    谁看这部影视?

    / 2人想看 / 7人看过
    章节列表 [全部]:

    讨论 (+1)
    仕事も家庭も順調だった小山内堅(大泉洋)の日常は、愛する妻・梢(柴咲コウ)と娘・瑠璃のふたりを不慮の事故で同時に失ったことで一変。深い悲しみに沈む小山内のもとに、三角哲彦と名乗る男(目黒蓮)が訪ねてくる。事故に遭った日、小山内の娘が面識のないはずの自分に会いに来ようとしていたこと、そして彼女は、かつて自分が狂おしいほどに愛した“瑠璃”という女性(有村架純)の生まれ変わりだったのではないか、と告げる。
    【愛し合っていた一組の夫婦】と、【許されざる恋に落ちた恋人たち】。
    全く関係がないように思われたふたつの物語が、数十年の時を経てつながっていく。
    それは「生まれ変わっても、あなたに逢いたい」という強い願いが起こした、あまりにも切なすぎる愛の奇跡だった——。
    more...

    大家将 月の満ち欠け 标注为

    关联条目

    评论

    讨论版

    吐槽箱

    剥皮拆骨鸡 @ 2023-7-12 22:51

    在我以为7岁幼女1一脸严肃地说无论多久都好对老男人1要一直等下去已经够惊悚的时候,又猝不及防地看到7岁幼女2对老男人2说“铜锣烧很好吃那家吗”……能理解整个故事的创作动机但是完全完全不想理解。极其不适合对恋童癖敏感人士看,你以为奇幻爱情片,结尾是恐怖片,把其余所有感想都吓憋回去了一心只想打110。

    樱魂不散 @ 2022-12-28 16:42

    前半看得我摸不着头脑...看完整部发现还算是一个比较浪漫的故事...不过有个别地方有种非要把美好的东西撕烂给你看的感觉....

    更多吐槽 »