そして、バトンは渡された 日剧

推荐本条目的目录

    / 更多目录

    谁看这部影视?

    / 9人想看 / 9人看过 / 1人在看 / 1人搁置
    章节列表 [全部]:
    首播:2021-10-29
    时长:137min

    讨论 (+0)
    血の繋がらない親に育てられ、4回も苗字が変わった森宮優子は、わけあって料理上手な義理の父親、森宮さんと2人暮らし。今は卒業式に向けピアノを猛特訓中。将来のこと、恋のこと、友達のこと、うまくいかないことばかり…。
    一方、梨花は、何度も夫を替えながら自由奔放に生きている魔性の女。泣き虫な娘のみぃたんに目いっぱい愛情を注いで暮らしているようだったが、ある日突然、愛娘を残して姿を消してしまった。
    そして、優子の元に届いた一通の手紙をきっかけに、まったく別々の物語が引き寄せられるように交差していく。「優子ちゃん、実はさ…。」森宮さんもまた優子に隠していた秘密があった。父が隠していたことは? 梨花はなぜ消えたのか? 親たちがついた〈命をかけた嘘〉〈知ってはいけない秘密〉とは一体何なのか。
    2つの家族がつながり、やがて紐解かれる《命をかけた嘘と秘密》。物語がクライマックスを迎え、タイトルの本当の意味を知ったとき、極上の驚きと最大の感動がとめどなく押し寄せる─。
    more...

    大家将 そして、バトンは渡された 标注为

    关联条目

    评论

    アンタイトル

    by 周游世俗 2022-4-28 12:40 (+0)
    優子ちゃん就是联系了四个男人的接力棒,『そして、バトンは僕の手に渡された』って、早瀬君がそういったんだ。 (more)

    讨论版

    吐槽箱

    kuriko @ 2022-7-28 00:25

    叙事手法真不错,中间震惊到了。

    樱魂不散 @ 2021-11-15 10:39

    朋友看过原作说原作特别好看...看了电影之后我个人觉得确实不错...几个地方的转折都还可以...边看我就一直在想接力棒到底是啥...稍稍不足的是浓缩成2个小时的电影感觉还是太赶了...一些人物的刻画稍微有点淡...

    更多吐槽 »