雨の痕 外伝3 欲しいのはキミだけ

谁听这张唱片?

/ 2人想听 / 10人听过
ただキミに、愛して欲しいだけなのに――。

■ストーリー
昭和初期、造船業で栄えた比良坂家の五男として生まれた比良坂奏斗。
彼は後継者争いから遠避けられるために幼い頃から人里離れた別宅で過ごしてきた。
そんな彼はうら若き女中のあなたを溺愛し、周囲もそれを黙認してきた。
だがあなたは、自分は奏斗にとって淋しさを埋めるための道具にすぎないと悟っていたため、
本気で愛さないと決めていた。
そんなある日、あなたに縁談があると聞きつけた奏斗はあなたに強い執着を見せ、黒い部分を溢れさせていく。

■登場人物
比良坂奏斗(ひらさか かなと)22 歳
(CV.テトラポット登)
身長 172cm
比良坂家の四男で、幼い頃から別宅で家族とは離れて育ってきた。
庭木や花を愛する大人しく優しい性格だが、愛情に植えている分あなたに強い執着心を抱いている。
なかなか自分の気持ちに応えてくれないあなたを
もどかしく思いながらもいつかは心を開いてくれるだろうと健気に待ち続けている。
more...

大家将 雨の痕 外伝3 欲しいのはキミだけ 标注为

曲目列表

评论

讨论版

吐槽箱

(^o^) 听过 @ 2023-8-19 12:10

不喜欢最后一轨他雷普女主雷到一半泄了气开始哭……但是一整张剧情好喜欢!被女主躲避后压抑着不满,努力为她着想的温柔,到得知女主要回老家嫁人情绪大爆发演的都超好,责问女主时低气压声线好池好苏/很在意怎么冬天还会下暴风雨的呀,听se好像台风过境

目夜 听过 @ 2022-1-7 12:14

这张的演技我爱你啊登登!!

Tsuki 听过 @ 2021-8-30 11:46

人物设定,故事背景,声优表演都蛮清流的。就是太意识流了。(然而为了这最近终于出现的能听登登我还是打了7分

更多吐槽 »