尽くしたがりなうちの嫁についてデレてもいいか? 小说系列

谁读这个系列?

/ 8人想读 / 6人读过 / 2人在读 / 1人搁置 / 1人抛弃
「新山湊人くん……! わ、私を……っ、あなたのお嫁さんにしてくれませんか……?」

学園一の美少女・花江りこに逆プロポーズされ、わけのわからないうちに始まった俺の新婚生活。

可愛すぎる嫁は、毎日うれしそうに俺の後をトテトテとついて回り、片時も傍を離れたがらない。
掃除洗濯料理に裁縫、家事全般プロかってぐらい完璧で、嫁スキルもカンストしている。
そのうえ極端な尽くし好き。
「湊人くんが一生遊んで暮らせるように、投資で一財産築いてみたよ。好きに使ってね……!」
こんなふうに行き過ぎたご奉仕も日常茶飯事だ。

しかも俺が一言「すごいな」と褒めるだけで、見えない尻尾をはちきれんばかりに振るのが可愛くてしょうがない。
そう、俺の前でのりこは、飼い主のことが大好きすぎる小型犬のようなのだ。
 
だけど、うぬぼれてはいけない。
これは契約結婚――。
りこは俺に恋しているわけじゃない。

――そのはずなのに、「なんでそんな尽くしてくれるんだ」と尋ねたら、彼女はむうっと頬を膨らませて「湊人くん、ニブすぎだよ……」と言ってきた。
え……俺たちがしたのって契約結婚でいいんだよな……?

これは交際ゼロ日婚からはじまる、ひたすら幸せなだけの両片思いラブストーリー。
more...

大家将 尽くしたがりなうちの嫁についてデレてもいいか? 标注为

角色介绍

更多角色 »

单行本

评论

讨论版

吐槽箱

提辖 想读 @ 2023-4-7 00:32

主要还是好奇

轻度读者很好满足 抛弃 @ 2023-1-9 12:38

读到第14话,纯糖漫,但是有的时候糖的没有逻辑,最经典的就是两个人父母都没见没怎么私下相处过就把证领了。我觉得作者在构思剧情之前还是得思考如何圆得回来

更多吐槽 »