Encore -spring season-

谁听这张唱片?

/ 1人听过 / 1人搁置
◆あらすじ◆

高校3年生、卒業まであと少し。
あなたはクラスで誰とも仲良くしない黒瀬和真が気になっていた。
卒業アルバムのメッセージを提出していない和真に勇気を出して話しかける。
これを機に和真との接点が増えていき、次第に気持ちが大きくなっていく。
和真の幼馴染であり、委員会が同じ愁斗も交え、3人で過ごす平穏な日々を楽しんでいた。
しかし卒業を目前に控えたある日、愁斗から連絡が。

和真が事故に遭い、目を覚まさない――と。

それから数ヶ月、和真が目を覚まさないまま、あなたと愁斗は大学生になった。
2人で定期的にお見舞いに行き、和真が目を覚ます日を待っていたが願いは叶わず、和真の容態が急変。
その瞬間を見てしまったあなたは、目の前の光景を受け止められず病室に向かうことができなかった。
そんな絶望していたあなたの前に現れたのは、なんと幽霊となった和真で……?

Encore《もう一度》――。
想いを伝えることができないまま消えてしまった彼に、《もう一度》会えたら……という物語です。

※本編の前日譚(本編と同様にダミーヘッドマイク使用)を無料公開予定です。
 こちらを先にお聞きいただくことをお勧めします。

---------------------------------

◆キャラクター紹介◆

黒瀬和真(くろせかずま) CV:石谷春貴 
高校3年生
一匹狼で近寄りがたい存在。
人付き合いが得意ではなく、クラスで仲の良い人はいない。
唯一仲良くしているのは別クラスの幼馴染・愁斗のみ。
誰も話しかけてこなかった自分に、積極的に話しかけてくれたあなたのことが気になっている。

日下部愁斗(くさかべしゅうと) CV:渡辺紘 
高校3年生→大学1年生
和真の幼馴染で、サッカー部のエース。
誰とでも仲良くなれる性格。
クラスの中心にいる人気者で、なんか楽しそうという理由からあなたと同じ卒業アルバム委員を務めている。
友人を作らない和真のことを心配している。

あなた 
高校3年生→大学1年生
和真と同じクラス。
しっかりもので、学級委員と卒業アルバム委員を兼任している。
同じクラスの和真のことが気になっているが話しかける勇気がないまま卒業を迎えようとしている。
more...

大家将 Encore -spring season- 标注为

曲目列表

评论

讨论版

吐槽箱

聚对苯二甲酸丁二醇酯 @ 2021-10-29 12:37

恶灵附身啊(比起和真还是愁斗更好吧,不过聊天的时候和真阴沉沉地在耳边碍事又惹人怜爱了

更多吐槽 »