それはささやかな恋のはじまり MARRY YOU 片平文哉/三浦綾人

谁听这张唱片?

/ 3人想听 / 2人听过
「それはささやかな恋のはじまり片平文哉」「それはささやかな恋のはじまり三浦綾人」の
続編「続・それはささやかな恋のはじまり片平文哉/三浦綾人」を経た、アフターウエディングストーリーです。
ささやかな恋のはじまりからお付き合いへと発展し、ついに結婚をした二人。愛たっぷりの新婚生活を全編ダミーヘッドマイク仕様で描きます。

※キャラクターごとの各Sec.は異なる設定のお話になります(二人のキャラクターが同時に登場することはありません)
※ボーナストラックとして各キャラクターからの「誓いの言葉とキス」を収録。
※18才以上推奨CDです

<片平文哉アフターストーリーSec.>

【キャラクター】 
片平 文哉(かたひら ふみや)
cv 茶介
身長182センチ、二十七歳。
あなたの落とした定期を拾ってくれたことがきっかけで知り合い、偶然の再会から交際に発展。
交際期間1年半を迎えて入籍をした。商社勤務で、あなたと一緒に仕事をしたことも。
「それはささやかな恋のはじまり片平文哉」「続・それはささやかな恋のはじまり片平文哉/三浦綾人」登場キャラクター。

【ストーリー】
 交際して一年半、ついに入籍をした二人。ことあるごとに文哉は、結婚の幸せを噛みしめている。
そんな彼と一緒にいるあなたもとても幸せで……。
―――ささやか出会いから始まった恋はクライマックスを迎える。
※ボーナストラックとして「誓いの言葉とキス」を収録。

<三浦綾人アフターストーリーSec.>

【キャラクター】 
三浦 綾人(みうら あやと)
cv 櫻井真人
身長173センチ、二十四歳。
元ヘアメイクアップアーティストで美容師として働いている綾人は小さな美容院を開業したばかり。あなたと半同棲な毎日を過ごしている。
「それはささやかな恋のはじまり三浦綾人」「続・それはささやかな恋のはじまり片平文哉/三浦綾人」登場キャラクター。

【ストーリー】
 役所で婚姻手続きをすませた二人。あまりにあっさりと終わった手続きに拍子抜けした綾人は、何か記念になるようなことがしたいと言い出した。あなたの提案で、二人でプラネタリウムに行くことになったが……。
―――ささやか出会いから始まった恋はクライマックスを迎える。
※ボーナストラックとして「誓いの言葉とキス」を収録。

【出演】茶介 櫻井真人
【シナリオ】めいみ
【イラスト】まいね
more...

大家将 それはささやかな恋のはじまり MARRY YOU 片平文哉/三浦綾人 标注为

曲目列表

评论

讨论版

吐槽箱

更多吐槽 »