Illusion-大事なモノは腹の中-

谁听这张唱片?

/ 1人想听 / 1人听过
「――貴方は本当に、現実に戻りたいかい?」
書けない。書けない。書けない。書けない。

もう何度、原稿用紙を丸めただろう。
追い詰められて書く文章には華はなく。
天才作家としてもてはやされた、過去の栄光も滲んで消えていく。

そんな追い詰められた貴方の目の前に現れたのは、一人の男。
彼はヒューイと名乗り、貴方のファンだと微笑んだ。

これは夢、覚めない――夢。

深淵を覗き見る者はまた、深淵に覗かれている――。

──────────────────
 【キャラクター】
ヒューイ
貴方が夢の世界で出会った青年。
夢の中の図書館のような場所で静かに本を読み、穏やかな語り口で傷ついた貴方を癒す。
物静か。
一見無機質にさえ感じられるが、貴方に深い愛情を持っている。

彼と夢の中で体を重ねることにより、貴方の才能は再び開花することになる。

リスナー
高校生で文壇デビュー。女子高校生の瑞々しさで賞を総舐めした元天才小説家。
その後、恋愛小説家から官能小説家となった。
しかし、デビュー作以来、売れる小説をかけておらず。
ここ3ヶ月は筆がまったく進まない。
次の作品が売れなかったら、担当編集が外されると言われて焦っている。

夢の中でヒューイと体を重ねることにより、貴方の才能は再び開花することになる。

***トラックリスト(約108分) SEなし版同梱***
01_身を委ねて【キス・耳舐め・愛撫】(24:44)
「おはよう、お嬢さん。やっと起きてくれたようだな」
図書館のような場所で出会った黒髪の男。
彼の名前はヒューイ。貴方の小説のファンだという。
「作品のためで構わない、俺を恋の相手だと思ってくれないか?」
そう言いながら、夢の中で貴方に優しく触れるヒューイ。
貴方は彼の甘言を受け入れ、その身を彼に委ねる。
そして、「恋の魔法」は貴方に奇跡を起こす。

02_もう一度、抱いて【キス・愛撫・セックス】(21:36)
「貴方の、役に立てて良かった。今、丁度貴方を思いながら、貴方の本を読んでいた」
ヒューイに抱かれてから、貴方はあっという間に原稿を仕上げた。
眠っていた才能を再び咲かせた貴方は、担当編集も出版社も喜ぶような官能的な原稿を書く。
喜びを胸に、貴方は眠りの世界でヒューイの元を訪れる。
そして、貴方は再び彼を求める。
それが「禁断の果実」だと知らずに。

03_より深く、深淵へ【キス・耳舐め・セックス・脳イキ】(24:06)
「さぁ、目を、閉じなさい? 闇を、快楽を、味合わせてあげよう」
ベストセラー作家に返り咲いた貴方は、また再び不安に襲われる。
「書けなくなったらどうしよう」
その不安を振り切るために、貴方はヒューイに抱かれる。
もっと激しく、もっと深く。
貴方は悦楽の淵へと誘われることを望み、ヒューイは貴方の願いを叶える。

04_貴方の世界【キス・耳舐め・セックス・脳イキ・丸呑み】(23:47)
「貴方はもう、俺から逃げられない。それは、貴方が一番よく知っている。俺に求められることが幸せだってことも、わかっている」
貴方の目の前に広がるのは、灰色の海。
絶望する貴方に逃れる術はない。
今更、帰る場所なんて――もうどこにもないのだから。
書けない作家に居場所など、どこにもないのだから。

05_俺だけの物語【異種姦】(09:20)
「こうして、貴方の蜜穴がしまわれているスリットに。ん、俺のヘミペニスを入れて――」
貴方は永遠になった。
これでもう、何も怖くない。
何も不安に思うこともない。
愛する彼と永遠に一緒に居られて、幸せなのだ――。

おまけ:フリートーク_片桐良一様(04:20)
おまけ:一瞬のNG(00:09)
more...

曲目列表

评论

讨论版

吐槽箱

更多吐槽 »