SEX DRIVE ~私の油断ならない後輩・中邑陽介~

谁听这张唱片?

/ 11人听过 / 1人搁置
■『SEX DRIVE』の世界
20XX年の日本――
成人済みの女性が稀に発症する原因不明の奇病『過剰(イクセス)フェロモン』。
発作が起きれば自分の意思とは関係なく体が男を誘ってしまうため、 『過剰(イクセス)フェロモン』を発症した女性は社会から冷遇を受けていた。
他方、アングラ系イベントでの情報収集やハニートラップなどを請け負う 会社『シノワズリ』には、そんな体質の女性を積極的に採用・保護し、 色事関連の任務を専門とする特殊な諜報部隊が存在した。
あなたの『バディ』となるシノワズリの男性職員×『過剰(イクセス)フェロモン体質』のあなた。
≪抗えない性衝動≫をテーマに、隠密任務のスリルと激しいセックス、 特殊な環境下の恋愛を描く大人の女性向けシチュエーションCDです。


■あらすじ
『過剰(イクセス)フェロモン体質』のあなたは、 その体質を活かして『シノワズリ』の特殊諜報部隊に所属している。
組織の中では古株で、色仕掛けもお手の物。
そんなあなたは所長から頼られ、別部署から異動してきた男・中邑陽介の 『バディ』となり、教育係として色任務のノウハウを叩き込むことに。
「僕には絶対向いてない!」「セックスは苦手」「こんなはずじゃなかった……!」
などと嘆き散らしながらも、陽介は社内でもひと際色っぽいあなたに興味津々。
最初は“童貞らしい彼とちょっと遊んでやろう”と思っていたあなただが、 陽介には何か怪しい秘密があるようで……

新人童貞(?)な頭脳派ヒーロー×百戦錬磨な上級者ヒロインの、過激で危険な恋物語。

『ほんとに……男のモノを咥えてる顔まで美しいなんてどうかしてる……』
『“知らないままでいた方がいいこともある”って……あなたは少し、学習した方がいい』
『だってセックスって……ヨすぎると、見境なくなっちゃうじゃないですか』
more...

大家将 SEX DRIVE ~私の油断ならない後輩・中邑陽介~ 标注为

评论

讨论版

吐槽箱

Pennyshaw111 听过 @ 2021-12-3 21:25

用男主的话来讲,有过剩费洛蒙的女性和有sex依存症的男性就是最配的(恩……)好喜欢熊肉演这种扮猪吃虎的戏哦。但是男女主一番操作后也没确定关系,我看不懂诶,你俩明明就是双箭头啊怎么不在一起……?

更多吐槽 »