Personal Prince ~リク・エストラム編~

谁听这张唱片?

/ 4人想听 / 1人听过
エストラム王国の第七王子として生まれたリク・エストラムは、妾の子であり、剣の力も魔法の力も乏しい存在。
「強いものが正義」の信念を貫くエストラム王国においては、存在価値が薄い為、他の王族連中からは疎まれ続けていた。
そんな日々の苦痛から逃れる為、半ば逃げるようにエストラム王国を離れた。
現在はドネリア教国に身を隠しながら雑貨屋の売り子をして暮らしている。
性格は内向的で、人見知り。決してクールなわけではなく、人間関係を恐れ深く関わる事に対してマイナスの意識を持っている。
その為、第一印象では相手に対してかなり壁を作るタイプ。
しかし、他人と深く関わった事が無い為か、深く関わると狂おしい程に一直線になる内面を秘めている。
そんな彼と出逢い、あなたは………
キャラクター:リク・エストラム
エストラム王国の第七王子。とある理由により王国から離れ、他国に身を隠しながら雑貨屋の売り子として暮らしている。
内向的で人見知りな性格ゆえ異性との関わりは特に薄いが、深く関わっていくことで内に秘めた人格をあらわにしていく。
more...

大家将 Personal Prince ~リク・エストラム編~ 标注为

曲目列表

收藏盒

0.0 --
Bangumi Music Ranked:--

评论

讨论版

吐槽箱

更多吐槽 »