【闇デレ彼氏】彼の心の闇をあなたはどこまで癒せるか? / スリーコインセックス

谁听这张唱片?

/ 1人想听 / 3人听过
---------------------------------
「闇デレ」 × 「依存」
---------------------------------
▼ストーリー
あなたの彼氏兼上司のワーカーホリックな澄遥は【ある深い闇】を抱え込んでいる男だった。
自宅にも帰らず睡眠時感も十分にとらず、疲弊していく澄遥の事を、あなたはとても心配だった。

彼からセックスしたいとお誘いがあった日の夜、澄遥の元に行くとソファの上で眠っていた澄遥がうなされている。
「同じ悪夢を繰り返し見てしまう」と話す澄遥に、自分からキスをして、セックスのお誘いをする。

「デスク下は、姿は見えないけれど、声は聞こえてしまうからね」
「快楽に流されて、でも声は我慢して……」

澄遥はいつも変わらず優しく愛してくれるが、あなたには一つの不満があった。あなたと澄遥がセックスする時は、決まっていつも会社のデスク下だった。

  ――何故彼はこんな場所を好むの…?
  ――都合の良い相手にされてるの…?
  ――ただ単に興奮するから…?
  ――そもそも何故彼は、自分を犠牲にしてまで仕事に熱中してしまうの?

あなたが一度目の絶頂を迎えた直後、誰もいないはずのオフィスに同僚の男が入ってきて……!?

「ずっと隠していたのに……な……。知られたくなかった…のに……」

急に不安定になった澄遥を落ち着かせるため、あなたがした事は……。

「嘘だ、やめないでくれ。君から与えられる快楽は、いくらでも欲しいから」
「あぁ、君の匂いも体温も全身で感じられるこの空間で、もう一度、射精したい、なぁ」
「それでも必ず、ずっと、執着され続ける。可哀想に……」

▼澄遥の夢(シークレットファイル)
澄遥が見ていた「悪夢」を知る事ができます。
ハッピーエンドをご希望の場合は、本編のみで終了させてください。

なぜなら……。

――彼の【秘密の闇】を知ってしまったが最後、貴方は【そこ】から出られない
more...

大家将 【闇デレ彼氏】彼の心の闇をあなたはどこまで癒せるか? / スリーコインセックス 标注为

曲目列表

评论

讨论版

吐槽箱

聚对苯二甲酸丁二醇酯 @ 2020-10-24 12:10

是个甜碟… ますみ真的没了吗…… 解说还有ci-en商法

更多吐槽 »