双胎性理論

谁听这张唱片?

/ 3人听过
◆あらすじ◆
幼馴染の双子の兄弟、士狼と朔巳。
あなたは双子の兄である士狼と恋人になり、3人の関係は全て変わった。

士狼と付き合いだしてから少し距離のあった朔巳から呼び出されたあなたは、朔巳のもとを訪れる。
幼い頃の他愛のない思い出話をした後、朔巳は少し寂しそうに呟いた。
「ずっとこのまま、3人でいられると思ってた__」

押し倒されて、縄で縛られて、無理矢理犯される。
そんなあなたの姿を見せるため、朔巳は士狼を部屋に呼び出した。

あなたを巡る、双子の兄弟の愛憎劇が始まる。

◆キャラクター◆

・鳴神朔巳/なるかみさくみ (cv深川緑)
鳴神兄弟の弟。
明るく人懐こい性格で男にも女にもモテる。
要領がよく損をせず生きてきた反面、周りの評判に左右されない兄の士狼に対しては劣等感を感じている。
幼い頃からヒロインに片思いしていたが、兄に取られてしまった。
兄への劣等感からヒロインを寝取ろうとするが、その先に自分が求めるものは自分でもわかっていない。

・鳴神士狼 / なるかみしろう(cv深川緑)
鳴神兄弟の兄。
ヒロインと付き合っている。
無骨でぶっきらぼうであまり感情を表に出さない性格。
素行が悪く、喧嘩っ早いため、周囲からは不良のレッテルを貼られているが、本人は一切気にしていない。
態度には出さないが、ヒロインと朔巳のことは大事に思っている。
more...

大家将 双胎性理論 标注为

曲目列表

评论

讨论版

吐槽箱

(^o^) 听过 @ 2020-11-13 20:02

两兄弟之间互动太多了,显得女主有些多余(?)唯一好听的是最后一轨,緑配幼儿真是一绝

更多吐槽 »