エルダーアーク 游戏

  • 开发: funyours technology、弘煜科技
  • 发行: 弘煜科技
  • 别名: Elderark
  • 平台: Android
  • iOS
  • 游戏类型: 幻想活劇RPG
  • 发行日期: 2020年6月25日
  • 官方网站: https://elderark.funyours.co.jp/

推荐本条目的目录

    / 更多目录

    谁玩这部游戏?

    / 2人想玩 / 2人玩过 / 1人在玩 / 1人抛弃
    あらゆる記録が残っていないほどの遥か昔、「人類」は神々を騙し、その力を悪用しました。
    強大で、無色透明な「神の力」に「人の悪意」が混ざり、「黒霧」を生み出しました。
    黒霧は人類が扱うには強大すぎて、結果、その力は暴走し、人類と、その大地を汚染しました。
    神々は愚かな人類を見捨て、天罰を下しました。神々に見放されてしまった人類は、あらゆる加護を失い、闇の時代へと突入します。
    神の恩恵を失った人類は脆く、脆弱で、愚かにも互いに争いをはじめ、滅亡は避けられないと思われていました。

    そんな時、ある7人の人間が立ち上がった。
    7人は「賢人」と呼ばれる特別な人間でした。
    賢人達は自分たちが犯した罪を償うべく、神々に自分たちに試練を与えるよう申し出ました。
    紅を司る神と、蒼を司る神はその声に応え、賢人に試練を与えました。
    その試練は過酷を極め、特別である賢人ですら達成不可能でした。
    賢人が倒れかけたその時、ある神が救いの手を差し伸べました。
    その神の名は「メリクリウス」。

    神罰を執行する権限を持つ、強力な神でした。メリクリウスは賢人達に言いました。
    「贖罪のための時を与える」と。
    賢人達のリーダーである「アイザック」はメリクリウスに感謝を述べ、こう誓いました。
    「二度と神の力…「デュナミスの力」は使わない。
    我らが命を賭して、封印する」賢人達は自らと共に「デュナミスの力」を封印した。
    その瞬間、地上から一切のデュナミスの力と、その知識は失われた。

    メリクリウスは、賢人達の決意に免じ、人類を許しました。
    それを見ていたこの世界の創造神「テルス」は、地上に一つの奇跡を起こしました。
    テルスは汚染され、死の大地となった地に降り立つと、軽く指を鳴らしました。その瞬間に、死の大地は生命溢れる大地へと生まれ変わります。
    さらにテルスはその地に「エルティン」と呼ばれる神器を設置し、大地を聖なる気で満たすようにしました。

    再び神々の祝福を得ることが出来た人類は、ゆっくりと繁栄してきました。
    それから数百年の間に、人類は愚かにも「エルティン」の力を自らの欲のために利用し始めました。
    人類はエルティンの力を無駄に消費しながら、栄華の歴史を築きます。

    人類の欲は深く、エルティンの生成する力以上の効率を求めるようになり、一部の人間がテルスの恩恵を受ける南の地を離れ、
    北方のにある極寒の地を開拓しに出発しました。
    そこで人類は、手にしてはならない力を再び手に入れます。
    人類は、厚い氷を掘り進め、ある鉱石を発掘しました。鉱石の名は「アゾース銀」。
    それは、神の力「デュナミス」を扱うための触媒となる鉱石でした。デュナミスに関する知識は賢人達により封印されており、
    アゾース銀は単なる鉱石となると思われていました。しかし、賢しくも人類は自らの知恵を以て、当時ほどの力は発揮できないものの、
    新たにデュナミスの力を扱うところにまで至りました。

    その力を使い、北方に自分たちの文化圏を築きます。 テルスの教えを信じる南方人と、禁忌を犯した北方人。 双方が衝突するには、
    さほど時間は必要ありませんでした。

    大陸歴675年。北方と南方によるアーカム戦争が勃発。共に持つ強力な力がぶつかり合い、双方にとてつもない被害がもたらされます。
    互いを削り合う消耗戦は数年間続きました。いずれかが滅びるまで続くと思われたこの戦争は、意外な形で決着を迎えます。
    「アーカム十三騎士団」が双方の仲介に入ることで、その矛は収められる事になりました。
    これにより、人類は再び、束の間の平和を手に入れます。あまりに多くのものを奪いすぎたアーカム戦争。

    それは平和という時間の中でも、生まれてしまった「心の闇」を晴らすに至りませんでした。そして、それが爆発する日がきます。
    きっかけは些細なことでした。しかしそれが引き金となり、第二次アーカム戦争へ発展。
    人類は再び泥沼の戦争を始めてしまいました。

    大陸歴897年。南北のいざこざが続く中、「ストルトス」と呼ばれる冒険者達が台頭する時代となりました。
    「アイン」と「リカ」。後の世界を変える二人が作った小さなチームから、物語は始まる。
    more...

    大家将 エルダーアーク 标注为

    角色介绍

    更多角色 »

    评论

    讨论版

    吐槽箱

    okamiyu @ 2022-9-8 17:08

    塔莉塔丽怎么就没了,莉可的cv森原由气还行但是技能设计没有还原原著,蛋包饭是什么鬼,不是巧克力吗?

    更多吐槽 »