逝き神様の生贄婚 簒奪編

推荐本条目的目录

    / 更多目录

    谁听这张唱片?

    / 4人想听 / 4人听过 / 1人在听
    舞台は、因習が現代まで残る祝人村。
    東塚(とうづか)家の男は
    昔から村の災厄の身代わり(生贄)となる役目を担っていたが、
    余所(よそ)者の娘を娶(めと)り、生き神として祀(まつ)ることで、
    自身と東塚家に災厄が降りかからないよう、手を打ち始めていた。
    「生贄がさらなる生贄を求める」行為を村人達は見て見ぬ振りをした。
    ――ゆえに。
    東塚家の生き神がどのように祀られ、どのように祈っているのか。
    東塚家以外、誰も知らない。
    トラツグミがひときわ大きい啼き声を上げた――

    中で出しちゃった ――お前がウンって言うように

    渡世誠
    年の離れた姉を慕い、姉をあっさり病死させた東塚和臣を憎む。

    「俺も地元からあんま出たことなくて。地元は祝人村の隣村(となりむら)なんですが、同じくらいの田舎で」
    「――けど、貴女に好きな人ができたら妬けちゃうな、俺」
    「祀り方なんて知らねーよっ! ただ和臣は俺に――俺に『祈祷所に行けばわかる』って」

    ヒロイン
    OLとして東京で働く。ひとり暮らし。母に女手ひとつで育てられており、父親を知らない。
    more...

    大家将 逝き神様の生贄婚 簒奪編 标注为

    评论

    讨论版

    吐槽箱

    panda 听过 @ 2023-9-2 23:46

    补个记录,只记得是河村老公少见的年下,好吃的不行

    聚对苯二甲酸丁二醇酯 听过 @ 2021-5-7 12:20

    听他说女主妈妈的事情不禁感到酸楚,其实是旅行中的无妄之灾…不过神奇的是居然还把小孩生下来了…… // 都是和臣的错ಥ_ಥ 让这么好的男人留在了这么坏的村子里。

    更多吐槽 »