opoona original soundtrack

推荐本条目的目录

    / 更多目录

    谁听这张唱片?

    / 1人想听 / 1人听过
    ゲーム発売から3年、大変お待たせしました!
    ファン待望の『オプーナ』サントラが遂に登場!!

     ゲーム発売から3年。CD化の要望が多く寄せられていた『オプーナ』が、満を持してサウンドトラックCD発売決定となりました!
     崎元仁を筆頭にベイシスケイプが作曲担当した音楽は、ゲーム本体のアマゾンレビューなどでも高評価を獲得。近未来の世界観に合わせたテクノ、エレクトロニカ、アンビエントに生楽器がフィーチャーした楽曲群が心地よく耳に響きます。『オプーナ』の温かくて懐かしい世界に色を彩る全62曲を収録予定です!
     パッケージを飾るのは、眞島真太郎(アルテピアッツァ)の入魂デザインによる魅力的なモンスターたち。デジパック仕様でお届けいたします。ブックレットには崎元仁のコメントを掲載予定です。
    『オプーナ』 …2007年11月1日に発売されたWii専用ゲームソフト(企画・開発:アルテピアッツァ/発売:コーエーテクモゲームス)。事故によって家族と離れ離れになってしまい、たった一人見知らぬ星で生活しながら弟妹を探し、大けがをした両親を助けるために頑張る少年の物語。バトルをこなすだけでなく、人との出会いや仕事、さまざまな経験を積むことによって、未知の世界を知る喜び、ふれ合いの温かさを体験できるライフスタイルRPG。
    more...

    关联条目

    评论

    讨论版

    吐槽箱

    更多吐槽 »