腐男子クンのシトラスデイズ

谁听这张唱片?

/ 2人听过 / 1人搁置
「腐男子クンのハニーデイズ」続編である「腐男子クンのシトラスデイズ」が待望のドラマCD化!前作から引き続き椎葉×耕平カップルはもちろん、今回はメガネ腐男子の二條とピュア学生康哉の胸キュンラブストーリーである「腐男子さん」シリーズの二人が新登場!腐男子クンと腐男子さん、どちらのお話もたっぷりお楽しみいただけます。
初回限定盤は「腐男子クンのシトラスデイズ」本編では描かれていない、美作×彼方のストーリーを描いた淀川ゆお先生原案のミニドラマを収録した特典ディスクが同梱された2枚組となります。

■腐男子クンシリーズ(椎葉×耕平)
妹の手伝いで同人誌イベントにやってきた腐男子クンの有馬耕平は大興奮!大ファンの「にらたま」さんの新刊を求めてサークルスペースに並ぶと、そこにいた「にらたま」さんはなんと男性!しかも、そんな憧れの作家から今度ふたりで女子会ならぬ腐男子会をしようと誘われ、親睦を深める二人。ところが、「にらたま」さんに流されて漫画を描き始めた耕平を見た、耕平の彼氏の椎葉一臣は何やら様子がおかしく……!?

■腐男子さんシリーズ(二條×康哉)
姉の結婚を機に、親戚となった二條雅和と同居することになった甲田康哉。一見接点がないように見えるが、過去に康哉は二條に失恋を慰めてもらったことがある。そのときから二條は康哉が片想いしている憧れの人だった!ひょんなことから始まった同居生活に康哉の胸は高鳴りが止まらない。そんなとき、以前学園でBL同人誌を拾い、男子ふたりが、熱く絡み合っていた内容を読んだことを思い出し、自分と二條を重ね合わせてしまい――。
more...

曲目列表

评论

讨论版

吐槽箱

更多吐槽 »