ツグナヒ2~もうひとりの奈々~ 游戏

谁玩这部游戏?

/ 10人想玩 / 6人玩过 / 2人搁置 / 1人抛弃
この春、私立菱型学園に赴任してきた諒一(名前変更可)は、妹の奈々(なな)と二人で暮らしていた。
諒一は、早くに両親を亡くしたこともあり奈々のことを誰よりも大切に思っていたし、 奈々も何かにつけて兄を頼ってきた。
諒一が勤める菱型学園は、有名一流企業『ヒシカタ』が運営する私立の女子学園ということがあり、『ヒシカタ』の重役クラスの子女が多く通っていた。
受け持ったクラスには『ヒシカタ』の社長の娘である梢(こずえ)や、『ヒシカタ』の幹部の娘、真由(まゆ)などがいる。
梢の妹である千尋(ちひろ)は、直接の教え子ではないものの、諒一が半ば押しつけられた形で顧問になったバイオリン部に所属していた。
学園では緊張と戸惑いの連続だったせいか、帰宅後に奈々とたわいもない話をすることに安らぎを感じる日々を過ごしていた。
赴任してきて一ヶ月と少し。
真夜中になっても帰ってこない奈々に焦燥感で眠れぬ夜を過ごす主人公の元へ朝方病院から電話が入る。
奈々は薬を打たれ、散々犯された挙げ句車に轢かれて病院に運び込まれたという事だった。
全てに絶望する諒一の前に現れた『ユイ』と名乗る女性が事の真相を語り出した。
「私の母も……妹さんと同じ事をされたの」
「私は犯人に復讐を誓った」
「本当なのか? 犯人を知っているって、あんたさっき言ったけど……」
「『ヒシカタコーポレーション』のトップ、東條正臣が黒幕」
「私の母親は、奴らにオモチャにされたわ。あなたの妹は?」
「…お、同じだ」
「正臣らの子供は全員女よ」
今 復讐の名の元で、罪も無い少女たちに凌辱の刃が振り下ろされる!
more...

大家将 ツグナヒ2~もうひとりの奈々~ 标注为

角色介绍

更多角色 »

关联条目

评论

讨论版

吐槽箱

村崎ゆかり @ 2023-5-24 21:50

もう一人の奈々是男主时不时看到的半透明精神体妹妹,一对可怜的兄妹,被操纵的“复仇”、不过是有钱人游戏的一部分。男主心里只有她妹妹,女角除了妹和共犯者没有个人线(还都有剧情锁),各种结局区分也就是对事情全貌的掌握程度不同,没有完美结局,只能接受不那么好的现实,苏醒的人不能完全回复神智,或者黑恶势力依旧存在

更多吐槽 »