Be-reave Secondary 游戏

推荐本条目的目录

/ 更多目录

谁玩这部游戏?

/ 1人想玩 / 2人玩过 / 1人搁置
…家の近くに着いたときはすっかり陽は落ちている。
街燈に明りが灯ってゆく。マンションの灯が見える・・・が、不意に辺りは暗闇に包まれる。
停電だ。町全体が闇に沈む。そして、空が赤く焼ける。恐るべき光を放つ光球が主人公を照らし、追い越し、駅前の方に消えた。
不吉に感じた主人公は家へと急ぐ。マンションの階段を駆け上がる。暗闇の中。扉を開ける。
自室に飛び込んだ主人公。そこには身長90センチ程の赤い目をした灰色の人影が数体、力なくぐったりとし、虚ろな表情になった少女を取り囲み、まとわりついていた。
床にころがった月の石を見て逆上する主人公。つかみかかる。
追い払おうとする主人公だが、急に窓の外が激しく光り、壁に叩き付けられる。
そして、光の中に一回り大きい、なんか偉そうな造作の怪人が。
人影がなにやら呟くと、少女の瞳に光が宿り、額の石が輝く。
そして力強く立ち上がり、人影達と共に窓の外の光に消えた。
一体の偉そうな灰色の人影(マザー)が主人公にテレパシーで話し掛ける。
明かされる幾つかの謎と彼女らの恐るべき計画!・・・
more...

大家将 Be-reave Secondary 标注为

评论

讨论版

吐槽箱

更多吐槽 »