ゆめよりすてきな 漫画

谁读这本书?

/ 3人想读 / 6人读过 / 1人在读
看了就会打起精神的女孩之爱短篇集,收录了不同女孩的不同恋爱型态,从学生情侣到出社会之后的大人情侣都包含在内。模仿喜欢之人的女孩、在电车上偶遇可爱女孩并忍不住跟踪的OL、个性开放的外国女孩转学生、爱妄想的眼镜女孩、处于倦怠期的大人情侣,以及新收录的短篇。各种女孩在不一样的场景里编织出属于自己的女孩之爱。

【収録作品のご紹介】

「ダーリン・ダーリン」………
仕事ばかりで構ってくれない恋人・あかねに、不満いっぱいのマキ。
『学生時代はあんなにときめいていたのに…』と毎日グチばかりでしたが、
仕事仲間からのアドバイスをもらって一念発起。愛するあかねの為に頑張ります!
大人なカップルのいちゃラブが見れて元気になれます。

「ゆめよりすてきな」………
疲れたOL・竹井さんは、電車の中で超絶美少女女子高生を目撃します。
疲れた竹井さんにとっては衝撃的な可愛さだったのか、
そのまま彼女をストーキングする事に…。 竹井さんと一緒に妄想の世界に浸れて元気になれます。

「あなたのもの」………
同じクラスの美少女・森田さんの持ち物を、密かに真似っこしている岡本さん。
『同じものを使ったら私も可愛くなれるかな…』と軽い気持ちで始めた真似っこ ですが、
自分の意外な気持ちに気づいてしまいます。
女子高生の天然な小悪魔っぷりを堪能できて元気になれます。

「異文化より愛をこめて」………
アメリカからの転校生・マリアに一目惚れされてしまった桑田さん。
日々、マリアからの猛アプローチに耐える彼女には、
実は他に好きな相手がいたのです。
しかし、その事をマリアに知られてしまい…?
金髪美少女のまっすぐな愛情表現を読んで元気になれます。

「モノローグ・ラブ」………
憧れの先輩とお付き合いをしている大学生の優。
ですが、優は先輩が好きすぎて好きすぎて、
どう接したらいいのか分かりません。
『恋人になるって、付き合うって、どういう事なんだろう?』
不思議ちゃんの優にとって、恋はまだまだ謎だらけです。
初々しい恋のはじまりを覗く事ができて元気になれます。
more...

评论

讨论版

吐槽箱

ぁまぃあゃ @ 2018-1-5 23:22

这本漫画有台湾正版,不过好像没人扫图……

更多吐槽 »