days innocent 游戏

谁玩这部游戏?

/ 13人想玩 / 8人玩过 / 2人在玩 / 2人搁置 / 1人抛弃
いとこの間柄で近い関係であってよい睦月と楓だが、実は楓が学院に通うまでは10年近くも顔を合わせなかった。
睦月は彼女が特別な女の子だとわかっており、他の少女達にも何かと彼女を気遣うように頼む。
楓にとってはその優しさだけが目に映り、次第に自分にとって特別な存在に思うようになるが、反面なぜ睦月が自分を護るのかに漠然と不安を感じる。
やがて睦月は自分の昔の負い目の為に楓と会わずにいたこと、今はその償いのためにそうしていることを話す。
だが楓には睦月の気持ちを感覚的に理解できず、またそれまで経験したことのなかった恋愛感情を彼に抱くようになるにつれ、次第に複雑な気持ちにとらわれる。
また二人はその距離が近づくにつれ、自然と性的な交わりにも抵抗を持たなくなる。
初めは何も知らない楓のために、睦月がちょっとした知識を与える間柄に過ぎなかったが、楓は何も拒むことがなく、睦月もまた男性的な衝動を抑えることができず関係は深まっていく。
睦月は自分が楓を汚している存在なのではないかと思いな悩み、楓も彼に対する複雑な気持ちを募らせていく。二人はお互いなしではいられないことをやがてはっきりと感ずるようになる。
more...

角色介绍

更多角色 »

评论

讨论版

吐槽箱

kotosaki 玩过 @ 2018-9-8 23:35

拉黑

ζ*'ヮ')ζ 讀者諸孃へ 玩过 @ 2015-1-19 05:24

真・对话流黄油出现了!不得不说这游戏实在很有想法,整个游戏唯一的内容就只有女生们的日常对话——我的意思是,不光剧本全部由对话构成,甚至连人物立绘都没有,我还以为在看某个日常喝茶动画的剧本……反正我日语水平还是远远不够,这种日常对话本来就是各种长串假名没几个汉字,信息量又低,还有个角色一口关西腔……玩起来很累不说,一开始我还以为是百合,结果没想到居然是扶她物= =

更多吐槽 »