こさかなおみ

  • 别名: naomi kosaka
  • 引用来源: http://www.earthly-nine.com/our_works/naomi_kosaka.html

推荐本条目的目录

    / 更多目录

    谁收藏了こさかなおみ?

    全部收藏会员 »

    职业: 音乐人

    映画好きな両親の元に生まれ、隣人関係濃厚な下町で感受性豊かに育つ。
    幼い頃から多くの絵本を読み聞かせしてもらった影響で、夢みがちで活字とイラスト好きとなる。
    幼稚園の時、初めての習いごとは絵画。しかし白い大根が白には思えず、七色に塗ってしまうようなことを繰返し、強制退場となってしまう。
    小学一年の時の夢はペンギンになること。しかし凍傷というものを知り、ほどなく断念。
    小学五年の時にオリジナルの童話「地球を生んだニワトリ」「こちらガリオたんてい所」を書き、イラスト入りで学校で発表する。この二品はファイリングされ未だに手元に残っているのだが、他にも読書感想文では、教科書に載っていたと思われる作品を「面白くない!」と酷評し、先生の赤ペンでいさめられているものもある。
    中学の時には文芸部に所属して友人たちと文集を作成し、イラストを担当した回もある。
    都内の高校を卒業後、繊維関係の商社、広告代理店、PR会社、保険会社、派遣会社などに勤め様々な業種を経験しつつ、本当にやりたいことを模索していたような気も…。

    最近参与

    更多作品 »
    更多合作 »

    合作

    吐槽箱