極主夫道

ep.5 大恋愛! 知られざる夫婦の結婚秘話と隠された真実

时长: / 首播:2020-11-08
知られざる夫婦の結婚秘話!大恋愛の隠された真実が明らかに

別居状態になってしまった龍(玉木宏)と美久(川口春奈)。美久の仕事が、元極道の夫がいることでダメになってしまうかもしれない。そのことを知った龍は、自分が美久のそばにいてはいけないのではないかと迷う。そんな矢先、龍が交通事故に遭う――。
一方、龍がいなくなったと向日葵(白鳥玉季)から聞かされた美久は、帰宅。美久が龍に電話をかけても、留守番電話になるだけだった。向日葵は美久に「ママに愛想をつかして出ていったんでしょ」と言い、龍をしばらくそっとしておくことを勧める。美久は留守番電話に龍へのメッセージを入れるが、折り返しの連絡は来ない。

江口(竹中直人)は、龍を天雀会に戻すための次なる作戦を思いつく。向日葵に龍を嫌いになるようなことを吹き込んで、龍と美久を別れさせるというのだ。雅(志尊淳)は、あまりにも大人げない江口にあきれるばかり。
江口の企みを知った田中(MEGUMI)は怒り、向日葵を全力で守ると息巻く。天雀会と火竜町婦人会の間に、またしても緊張が高まる――!
雲雀(稲森いずみ)は江口の様子がおかしいと察し、雅を問い詰める。雅は雲雀の迫力に負け、すべてを白状する。
雲雀は、雅を連れて美久に会いに行く。美久は雲雀と雅に、龍が行方不明になっていることを打ち明ける。
雅は美久に「俺が必ず見つけてきます!」と言い、必死で龍を捜し始め…。

吐槽箱 3

#1 - 2020-11-8 22:34
(君と目指す彼方へ)
極主夫道#5【知られざる夫婦の結婚秘話!大恋愛の隠された真実が明らかに】[解][字][デ]
11月8日(日)夜 10:30~11:25
玉木宏×川口春奈×志尊淳が強烈カチコミ!史上最強の専業主夫が降臨!伝説の極道“不死身の龍”が足を洗い、主夫の道を極める!個性溢れるメンバーが大暴れする痛快劇!!

出演者
龍…玉木宏

美久…川口春奈
雅…志尊淳

酒井タツキ…古川雄大
大前ゆかり…玉城ティナ
田中和子…MEGUMI
佐渡島幸平…安井順平
太田佳世…田中道子
向日葵…白鳥玉季
井田昇…中川大輔
岡野純…片岡久迪
遠野誠…水橋研二
立花ユキ…新津ちせ

大城山國光…橋本じゅん
虎二郎…滝藤賢一

江口雲雀…稲森いずみ
江口菊次郎…竹中直人

〈第5話ゲスト〉
YOU
正名僕蔵

番組内容
龍(玉木宏)が行方不明になってしまった。美久(川口春奈)が電話をしてもつながらない。一方、江口(竹中直人)は、龍を天雀会に戻すため、向日葵(白鳥玉季)を利用して、龍と美久を別れさせる作戦を思いつく。江口の企みを知った田中(MEGUMI)は怒り、向日葵を全力で守ると息巻く。雅(志尊淳)は雲雀(稲森いずみ)に問い詰められ、江口の作戦をすべて白状。龍が行方不明になっていると聞き、必死に捜し始めるが…
#2 - 2021-4-14 00:33
笑死
#3 - 2023-2-21 22:38
(DD雷达搜寻中...?)
(bgm38)