G線上のあなたと私

ep.3 時間を無駄にします

时长: / 首播:2019-10-29
3人が繋がる発表会こじらせ男子の初告白令和に壁ドンて

秋の発表会で「G線上のアリア」を披露することを決めた也映子(波瑠)ら。理人(中川大志)のスパルタ指導のかいもあって、也映子と幸恵(松下由樹)ら3人の仲も深まってきた。
そんな折、眞於(桜井ユキ)の個人レッスンを受けている金髪のバンドマン(喜矢武豊)が眞於をデートに誘う姿を見て嫉妬する理人。

一方、理人の眞於への真っすぐな恋心を知った也映子は、ふざけてからかってしまったことを後悔していた。発表会が近づき、練習に余念のない也映子だったが、家庭や学校と3人の予定が合わない日々に淋しい気持ちに…。

ついに訪れた発表会当日、緊張と期待に胸を膨らませる也映子の元に幸恵から一本の電話がかかってくる――。

吐槽箱 1

#1 - 2019-10-30 07:46
(君と目指す彼方へ)
火曜ドラマ「G線上のあなたと私」第3話【時間を無駄にします】[字][デ]

2019年10月29日 (火) よる 10時00分〜

大人のバイオリン教室で偶然知り合った三人の男女が、様々な事情を抱えながらも、初めてのバイオリンに挑戦!世代を超えた友情とちょっぴり切ない恋の物語!

番組内容

秋の発表会で「G線上のアリア」を披露することを決めた也映子(波瑠)。理人(中川大志)のスパルタ指導のかいもあって、也映子と幸恵(松下由樹)ら3人の仲も深まってきた。そんな折、眞於(桜井ユキ)の個人レッスンを受けている金髪のバンドマンが眞於をデートに誘う姿を見て嫉妬する理人…。一方、理人の眞於への真っすぐな恋心を知った也映子は、ふざけてからかってしまったことを後悔していた。発表会が近づき練習に余念のない也映子だったが、家庭や学校と3人の予定が合わない日々に淋しい気持ちになる。ついに訪れた発表会当日、緊張と期待に胸を膨らませる也映子の元に幸恵から一本の電話がかかってくる…

出演者

波瑠、中川大志、桜井ユキ、鈴木伸之、真魚、永野宗典、小西はる、池谷のぶえ、矢崎由紗、小木博明、夏樹陽子、松下由樹

原作

いくえみ綾「G線上のあなたと私」(集英社マーガレットコミックス刊)

主題歌

緑黄色社会「sabotage」(ソニー・ミュージックレーベルズ)

脚本

安達奈緒子

音楽

末廣健一郎  MAYUKO

スタッフ

チーフプロデューサー:磯山晶
プロデューサー:佐藤敦司
演出:竹村謙太郎

公式ページ

◇番組HP
http://www.tbs.co.jp/gsenjou/
◇twitter
@gsenjou_tbs2019
◇instagram
https://www.instagram.com/gsenjou_tbs2019/