花にけだもの~Second Season~

ep.3 一緒にいる意味

时长: / 首播:2019-04-06
受験に向かう豹を見送り久実が急いで向かった先は静岡短大の受験会場。結局豹に話せないまま受験してしまう。カンナは先の事を考えていない竜生に不安を抱き、竜生はカンナが芦田と親しくしているところを見て焦りを感じていた。そんな時芦田に告白されて戸惑うカンナだった。久実と豹の受験日から数日、豹は無事早稲田大学に合格。久実もまた静岡短大に合格していた。二人の合格祝いの日、豹にきちんと話そうと決めて待ち合わせに向かった久実だったが・・・。

吐槽箱 1

#1 - 2019-9-8 20:31
(君と目指す彼方へ)
次回 | 9月9日(月) 25:15~25:45 放送
花にけだもの~Second Season~<ブレイクマンデー24> #03

第三話「一緒にいる意味」

放送内容詳細

受験に向かう豹(杉野遥亮)を見送り久実(中村ゆりか)が急いで向かった先は静岡短大の受験会場。結局豹に話せないまま受験してしまう。カンナ(入山杏奈)は先の事を考えていない竜生(甲斐翔真)に不安を抱き、竜生はカンナが芦田(稲葉友)と親しくしているところを見て焦りを感じていた。そんな時芦田に告白されて戸惑うカンナだった。久実と豹の受験日から数日、豹は無事早稲田大学に合格。久実もまた静岡短大に合格していた。二人の合格祝いの日、豹にきちんと話そうと決めて待ち合わせに向かった久実だったが・・・。
出演者
中村ゆりか
杉野遥亮
松尾太陽
甲斐翔真
入山杏奈
吉田志織
みやなおこ
松大航也
遠海まりこ
立野沙紀(劇団4ドル50セント)
稲葉友
篠田麻里子
青柳翔

スタッフ
【原作】
杉山美和子「花にけだもの」(小学館『Sho-Comiフラワーコミックス』)

【脚本】
松本美弥子

【音楽】
吉俣良

【主題歌】
Da-iCE「一生のお願い」(ユニバーサルシグマ)

【企画・プロデュース】
清水一幸

【企画】
上田徳浩

【プロデュース】
鈴木健太郎

【プロデューサー】
髙石明彦/木村綾乃

【監督】
宮脇亮

【制作協力】
The icon

【製作著作】
フジテレビジョン/エイベックス通信放送