腐女子、うっかりゲイに告る。

ep.8 Don't Stop Me Now

时长: / 首播:2019-06-08
純(金子大地)は、亡くなったネット上の友人・ファーレンハイト(声・小野賢章)との約束を果たすため、紗枝(藤野涼子)と、彼の家を訪ねる。心の支えだった親友の素性を知ることにためらう純だが、遺影に写る彼の姿に衝撃を受ける。その帰り、純は紗枝に二人のこれからについて、思いを伝える。さらに、純はマコト(谷原章介)と会う。「奥さんと僕が溺れたら、どちらを助ける?」純の質問に、マコトは静かに答え始める…。

吐槽箱 1

#1 - 2019-6-9 11:32
(君と目指す彼方へ)
番組内容
    純(金子大地)は紗枝(藤野涼子)と亡くなったファーレンハイト(声・小野賢章)の家を訪ね衝撃を受ける。純は、ある決意を秘め、マコト(谷原章介)と待ち合わせする。

詳細
    純(金子大地)は亡くなった友人・ファーレンハイト(声・小野賢章)との約束を果たすため、紗枝(藤野涼子)と彼の家を訪ねる。心の支えだった親友の素性を知ることに少しためらう純だが、遺影に写る彼の本当の姿に衝撃を受ける。その帰り、浜辺で純は、紗枝に二人のこれからについて思いを伝える。そして純はマコト(谷原章介)と会う。「奥さんと僕がおぼれたらどちらを助ける?」純の質問に、マコトは静かに答え始める…。

出演者ほか
    【原作】浅原ナオト,【出演】金子大地,藤野涼子,小越勇輝,サラ・オレイン,小野賢章,内田慈,安藤玉恵,谷原章介,【脚本】三浦直之,【音楽】Akiyoshi Yasuda