獣になれない私たち

ep.9 ただの飲み友達?それとも?揺れる恋心…傷ついた彼女と彼がよりそう運命の一夜

时长:00:51:19 / 首播:2018-12-05
晶(新垣結衣)が業務改善を進めた結果が出始め、ツクモクリエイトジャパンの雰囲気はどんどん良くなっていた。
松任谷(伊藤沙莉)と上野(犬飼貴丈)も仕事の結果がだせるようになり、
入社した朱里(黒木華)もSEチームとなじんでいる。
そんな中、社長の九十九(山内圭哉)が今度は晶を『営業部の特別チーフクリエイター部長』に昇進させることを発表。
その代わり、今まで晶がやっていた細々とした業務は全て新人の朱里が「社長秘書」としてやることになり、驚く社員一同。
晶と朱里はとまどう。

恒星(松田龍平)と呉羽(菊地凛子)の5tap前でのハグ写真が週刊誌に掲載された。
橘カイジの妻として話題の呉羽の過去の恋愛関係がどんどんほじくり返され、
みんなのオアシスだった5tap前にも記者が張り込むようになってしまう。

夫の葬儀などがようやく落ち着いた千春(田中美佐子)が京谷(田中圭)のマンションに突如遊びに来る。
そこで鉢合わせたのはとっくに別れたと聞いていた朱里!
朱里はなんとかマンションを抜け出し晶の部屋に逃げ込むが、そこにも千春が訪ねてきて…。

吐槽箱 6

#1 - 2018-12-5 23:40
(君と目指す彼方へ)
獣になれない私たち#09[解][字][デ]

番組内容

恒星(松田龍平)と呉羽(菊地凛子)のハグ写真が週刊誌にのり大騒動!晶(新垣結衣)が営業部長、朱里(黒木華)が社長秘書に突如任命され大混乱!全てが変化する第9話!

詳細

晶(新垣結衣)が進めた業務改善の結果が出始めた頃、九十九(山内圭哉)が晶の『特別チーフクリエイター営業部長』昇進&朱里(黒木華)の『社長秘書』任命を発表し驚く一同。 恒星(松田龍平)と呉羽(菊地凛子)のハグ写真が週刊誌に掲載された。5tap前には橘カイジの妻の呉羽を追うために記者が張り込み不穏な空気に。
京谷(田中圭)の家に遊びに来た千春(田中美佐子)は朱里と鉢合わせ!遂に恋愛問題がバレた!?

キャスト
出演者ほか

新垣結衣
松田龍平/田中圭
黒木華/犬飼貴丈
伊藤沙莉
近藤公園
一ノ瀬ワタル/菊地凛子/松尾貴史
山内圭哉
田中美佐子
【ゲスト】
三浦誠己
池岡亮介
難波圭一
松本博之 ほか

スタッフ
監督・演出

【演出】
相沢淳

原作・脚本

【脚本】
野木亜紀子

音楽

【ドラマ主題歌】
あいみょん「今夜このまま」(unBORDE / ワーナーミュージック・ジャパン)
【ドラマ挿入歌】
ビッケブランカ「まっしろ」(avex trax)
【音楽】
平野義久

制作

【プロデューサー】
松本京子
大塚英治(ケイファクトリー)
【協力プロデューサー】
鈴木亜希乃
【制作協力】
ケイファクトリー
【製作著作】
日本テレビ
#2 - 2018-12-6 20:40
这集讲了个啥来着?感觉没什么内容,但是却是50分钟的剧啊。前女友终于作为秘书在好好工作了,但是社长这个德行终于让她辞职了。千春来找小晶,发现了现女友,然后前女友住到了小晶家,之后三个人一笑泯恩仇?(这点我是最看不懂的)小晶终于爆发,不过自己的炸弹没有用出来。恒星决定不做假账了,但是没成功。吴羽被各种曝光,终于也只能有所行动才行了。
#3 - 2018-12-10 21:41
(又菜又爱玩)
懵逼
#4 - 2018-12-11 23:51
(追番日益,补番日损)
失败した 失败した 失败した 失败した 失败した 失败した 失败した 失败した 失败した 失败した 失败した 失败した 失败した 失败した失败した 失败した 失败した 失败した 失败した 失败した 失败した 失败した 失败した 失败した 失败した 失败した
#5 - 2018-12-23 20:47
(Awesome!)
衰爆了
#6 - 2019-1-20 23:25
(一个纠结的面瘫伪宅)
居然没有集体把炸弹扔他脸上
只能说女主你是完全没有做好准备啊,人家已经把话说到这份上了