快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー

ep.20 新たな快盗は警察官

时长: / 首播:2018-06-24
 娘を人質に父親から大金をせしめようとするギャングラー怪人ザルダン・ホウの前に、銀色の快盗ルパンエックスが登場。ルパンエックスはコレクションを回収し、父娘を救出する。しかし、ザルダンはもうひとつコレクションを持っていた。

 新たな快盗の出現に驚く魁利(伊藤あさひ)の前に、ルパンエックスだと名乗る高尾ノエル(元木聖也)が現れる。ノエルは快盗だと証明するため街ゆく人々のスマホを華麗にかすめ取るパフォーマンスを披露。それを見ていた圭一郎(結木滉星)はノエルを逮捕する。ところが、ノエルの正体は国際警察フランス本部の潜入捜査官。フランス本部でルパンコレクションを研究し、コレクションを改造してパトレンジャーのVSチェンジャーやVSビークルを作ったのもノエルだった。

 一方、魁利たちルパンレンジャーは、ノエルから話を聞くため、警察に乗り込もうとしていた。そんな中、再びザルダンが出現。パトレンジャーと出動するノエルの姿を見たルパンレンジャーは様子をうかがうことに。すると、ノエルは警察官パトレンエックスに変身する。わけがわからないままルパンレンジャーもコレクションを回収するため参戦。すると、ノエルが今度は快盗ルパンエックスに変身。ザルダンのコレクションを回収し、撃破する。巨大化したザルダンにはエックストレインで応戦。ルパンカイザーも参戦すると、ノエルはルパンレンジャーに協力し、ザルダンを撃破する。ルパンエックスにもパトレンエックスにも変身するノエルの正体は、快盗なのか? 警察なのか?

吐槽箱