明日の君がもっと好き

ep.1 この冬最高のヒューマン・ラブストーリー開幕!

时长: / 首播:2018-01-20
序章 出逢い

 老舗造園会社で働く松尾亮(市原隼人)は、クライアントのオフィスビルにレンタル植木を納めに行く。搬入作業中、突風でめくれた里川茜(伊藤歩)のスカートについ目がいってしまうが、あくまで条件反射に過ぎず女性に強い興味があるわけではない。茜がたとえ、男性社員から“高嶺の花”と仰がれる才色兼備の社長秘書だったとしてもだ。

 そんな茜に新入社員の城崎遥飛(白洲迅)が突然、「一緒にお茶なんか無理っぽい?」と、人懐っこく声をかけてくる。10歳以上年下の遥飛の言動に一瞬、面食らう茜。取り合いこそしないが、その屈託のなさには思わず笑みがこぼれる。だが、茜が背を向け歩き出した途端、後ろ姿を追う遥飛の目からは、さっきまでの無邪気さが消えてなくなっていた…。

 亮はある晩、勤務先の社長・丹野文彦(柳葉敏郎)から、娘の丹野香(森川葵)と結婚し家業を継いでもらえないかと話を切り出される。中学卒業後、家出同然で東京に来てからずっと住み込みで働いてきた亮にとって、社長は親も同然。香もまた一緒に育ってきた妹のような存在で、突然の話に亮は困惑するばかり…。

 当の香はその頃、フェミニンな装いに身を包みガールズバーで働いていた。昼間は化粧っ気もなく工事現場で働き、夜は美しく着飾りガールズバーで接客する香は、性的アイデンティティーを完全に見失っていた。そんな香のもとに、新規客の黒田梓(志田未来)がやってくる。女性客は少数。最初は緊張気味の梓だが、夫の愚痴を聞いてもらううちに同年代の香とすっかり打ち解けていく。

吐槽箱 2

#1 - 2018-1-20 23:43
(君と目指す彼方へ)
明日の君がもっと好き #1
放送日時
    2018年1月20日(土) 23:05 ~ 23:59

番組概要
    市原隼人=超淡白男子!?恋愛に冷めた男女が“運命の出逢い"に翻弄され、“想定外の恋"におちていく…この冬、最高のヒューマンラブストーリーが誕生!

番組詳細

◇番組内容
造園デザイナーの松尾亮(市原隼人)は、社長秘書・里川茜(伊藤歩)のスカートが風でめくれ、つい目がいくものの恋愛には奥手。そんな茜に新入社員の城崎遥飛(白洲迅)は人懐っこく声をかける。亮は勤務先の社長・丹野文彦(柳葉敏郎)から、娘の香(森川葵)との結婚を切り出される。昼間は工事現場、夜はガールズバーで働く香は、性的アイデンティティーを見失っていた。そんな香の店に、茜の妹・梓(志田未来)がやってきて…
◇出演者
市原隼人、伊藤歩、森川葵、白洲迅
渡辺大、小松和重、神永圭佑、大沢健、綾田俊樹、品川徹
志田未来、柳葉敏郎、三田佳子
◇作
井沢満
◇演出
竹園元(テレビ朝日)
◇音楽
【音楽プロデュース】S.E.N.S. Company
【音楽】有木竜郎
【主題歌】PrizmaX『yours』(SDR)
◇スタッフ
【プロデューサー】竹園元(テレビ朝日)、中込卓也(テレビ朝日)、下山潤(ジャンゴフィルム)
◇おしらせ
☆番組HP
 http://www.tv-asahi.co.jp/asukimi/
☆Twitter
 https://twitter.com/asukimi2018
#2 - 2021-9-18 20:52
(DD雷达搜寻中...?)
好多人(bgm38)