プリンセスメゾン

ep.8 生きる

时长: / 首播:2016-12-13
番組内容
    26歳、居酒屋勤務、沼越幸、家を買います!アパート暮らしの幸が、さまざまな人々と触れ合いを通じて、自分だけの居場所、幸せを探す姿を描くハートウォーミングドラマ。

詳細
    再び振り出しに戻った幸(森川葵)の家探し。伊達(高橋一生)たちのいるマンションギャラリーも、もうすぐ完売を達成する予定で解散間近。それを知った幸は寂しさを感じ、仕事の忙しさもあって、次第にギャラリーから足が遠のく。幸は近所に出来た新築マンションに住む妊婦と出会うが、妊婦は日々の暮らしに疑問を持ち、幸せそうには見えなかった。そんな時、幸は大家の藤堂紅(渡辺美佐子)の鬼気迫る姿を見かけ、後を追う。

出演者ほか
    【原作】池辺葵,【出演】森川葵,高橋一生,陽月華,舞羽美海,志尊淳,渡辺真起子,木野花,小園凌央,渡辺美佐子,【脚本】高橋泉,【音楽】山田勳生,平本正宏

再び振り出しに戻った幸(森川葵)の家探し。伊達(高橋一生)たちのいるマンションギャラリーも、もうすぐ完売を達成して解散間近。それを知った幸はさみしさを感じるが、仕事の忙しさもあって、次第にギャラリーから足が遠のく。幸は近所にできた新築マンションに住む妊婦と出会うが、妊婦は日々の暮らしに疑問を持ち、幸せそうには見えなかった。そんなとき、幸は大家の藤堂紅(渡辺美佐子)の鬼気迫る姿を見かけ、後を追う。

吐槽箱 2

#1 - 2016-12-14 08:16
#2 - 2021-8-16 22:18
(DD雷达搜寻中...?)
(bgm38)嗨起来