プリンセスメゾン

ep.2 身の丈に合った物件

时长: / 首播:2016-11-01
番組内容
    26歳、居酒屋勤務、沼越幸、家を買います!アパート暮らしの幸が、さまざまな人々と触れ合いを通じて、自分だけの居場所、幸せを探す姿を描くハートウォーミングドラマ。

詳細
    自分の“家”を買うことを目標にしていた幸(森川葵)は、持井不動産の伊達(高橋一生)、理子(陽月華)らが担当するタワーマンションの部屋を見に行き、その眺望のすばらしさに感動する。しかしそこは既に購入間近の客のいる部屋。しかし、伊達はそう言った先客がいることを幸には告げない。それを不審に思う理子だったが、伊達には何やら思惑があるようだった。そんな矢先、幸は再びそのタワーマンションを見に来る。

出演者ほか
    【原作】池辺葵,【出演】森川葵,高橋一生,陽月華,志尊淳,舞羽美海,小園凌央,渡辺美佐子,【脚本】高橋泉,【音楽】山田勳生,平本正宏

自分の“家”を買うことを目標にしていた幸(森川葵)は、持井不動産の伊達(高橋一生)、理子(陽月華)らが担当するタワーマンションの部屋を見に行き、その眺望のすばらしさに感動する。しかしそこは既に購入間近の客のいる部屋。だが、伊達はそう言った先客がいることを幸には告げない。それを不審に思う理子だったが、伊達には何やら思惑があるようだった。そんな矢先、幸は再びそのタワーマンションを見に来る。

吐槽箱 2

#1 - 2016-11-1 22:42
#2 - 2021-8-15 20:50
(DD雷达搜寻中...?)
葵哥可爱