GEAR戦士電童

ep.7 突撃! ブルホーン

时长: / 首播:2000-11-15
電童で出撃することが増え、銀河と北斗は授業やその他の用事から抜け出すことが多くなる。そんなある日、北斗の父親・圭介がサッカーのチケットを手に入れ、親子で観戦に行くことになった。だが、試合当日に機獣が現われ、電童で出撃している間に試合が終わってしまう。ガッカリする圭介を見て、家族にまでウソをつくことに心苦しさを感じる北斗。その苦しい胸の内を知るベガは北斗をいわたりつつも、電童の秘密は守らなければならないと諭す。一方、同じ悩みを持つはずの銀河は「ウソをつくのもしょうがない」と割り切っているようで、あまり悩んでいる様子もない。そんな彼の机には、とても母親には見せられない0点の答案用紙が山のように隠されているのだった。後日、圭介が新たに3枚のチケットを用意しあらためて観戦に行くことになるが、データウェポン“ブルホーン”を狙って機獣が港に出現。こんどこそ観戦に行くんだと決着を急ぐ北斗だが、機獣の攻撃から港を守るために苦戦を強いられる。だが、燃えさかる港の炎に興奮したブルホーンが機獣に突撃し、その機に乗じて電童は機獣を撃破。試合に間に合った北斗は家族と観戦を楽しむ一方、銀河は0点の答案が見つかり母親にこってり絞られるのだった。

吐槽箱 2

#1 - 2020-6-7 20:37
(面白きことは良きことなり)
高桥晃作监回,北斗修的太靓了
#2 - 2023-11-12 19:12
(摸了)
正义的伙伴怎么能有正常的生活呢(bgm25)