おんな城主 直虎

ep.11 さらば愛(いと)しき人よ

时长: / 首播:2017-03-19
番組内容
    直親(三浦春馬)は桶狭間以降、衰退の一途をたどる今川家と手を切り、松平元康(阿部サダヲ)と手を組むことを決意する。ついに元康との密会を果たす直親だったが…

詳細
    瀬名(菜々緒)を救おうと取りすがる次郎法師(柴咲コウ)の元に、松平元康(阿部サダヲ)からの使者が到着する。桶狭間での大敗以降、衰退の一途をたどる今川家の跡を継いだ氏真(尾上松也)と寿桂尼(浅丘ルリ子)は、離反者の粛清に躍起になっていた。ある日次郎法師のもとに、元康からの御礼の品が届く。直親は今川家と手を切り、元康と手を組むことを決意する。ついに元康との密会を果たす直親だったが…

出演者ほか
    【作】森下佳子,【出演】柴咲コウ,三浦春馬,高橋一生,貫地谷しほり,苅谷俊介,筧利夫,市原隼人,菜々緒,花總まり,和田正人,小松和重,平山祐介,芹澤興人,中村織央,星田英利,尾上松也,阿部サダヲ,浅丘ルリ子,前田吟,小林薫,【音楽】菅野よう子

瀬名(菜々緒)を救おうと取りすがる次郎法師(柴咲コウ)の元に、松平元康(阿部サダヲ)からの使者が到着。人質の交換が行われる。桶狭間での大敗以降、衰退の一途をたどる今川家の跡を継いだ氏真(尾上松也)と寿桂尼(浅丘ルリ子)は、離反者の粛清に躍起になっていた。ある日次郎法師のもとに、元康からの御礼の品が届く。直親(三浦春馬)は今川家と手を切り、元康と手を組むことを決意する。ついに元康との密会を果たす直親だが、それは今川が仕掛けた罠だった。今川から井伊が松平と内通している証拠を突きつけられた政次(高橋一生)は、内通の事実を認めてしまう。今川から呼び出しを受けた直親を救おうと、次郎法師は瀬名を頼るが拒否されてしまう。わずかな供を連れ駿府に向かう直親を、今川勢が取り囲む。

吐槽箱 2

#1 - 2017-3-19 23:21
#2 - 2017-3-23 19:41
瞪哥杀青了吧