爆走兄弟レッツ&ゴー!!

ep.44 マグナム絶好調!烈のあせり

时长: / 首播:1996-11-04
サイクロンマグナム登場以来、烈は弟の豪にどんどん離されていくのを感じていた。一方、豪はサイクロンマグナムのボディー強度に頭を悩ませていた。豪はマグナムのボディー強化のため、Jと研究を始める。そこにも土屋博士が手を貸そうとするが、豪は最後までJと作るんだと断固として断っていた。何度も失敗を繰り返している豪達の姿を見た土屋博士は、なんとか手を貸してやろうとするが、そんな土屋博士を鉄心がもう少し見ていようと制止した。試行錯誤している二人を見て、烈は一人でバンガードソニックでサイクロンマグナムを負かしてやろうと頭を悩ませていた。豪とJは自分達の限界までマグナムを強化したが、結局納得のいく強度は得られなかった。そこへ、土屋博士と鉄心がアメリカで開発してきたプラスチック強化スプレーを持ってきた。スプレーにより、サイクロンマグナムはそのスピードに耐えうる強度を手に入れ、喜ぶ豪Jたちの前に烈がバンガードソニックを持って登場する。サイクロンマグナムに勝負を挑むが、何かソニックの走りがおかしい。スピンアックス、プロトセイバーJB、トライダガーの走りをまねているようだ。しかし、サイクロンマグナムとの差はぐんぐんひろがっていく。サイクロンマグナムにかっとびのスタイルを貫かせた豪、バンガードソニックにバンガードソニックらしい走りをさせなかった烈。二人のマシンの差はそのまま二人のミニ四レーサーとしての差であったことが明らかになった。烈はあせりのあまり、ソニックの進化を考えていなかったことを反省し、ソニックとやり直すことを心に誓ったのだった。

吐槽箱 1

#1 - 2023-5-28 10:08
(You lack convication)
博士和老师打的广告也太浮夸了2333