爆走兄弟レッツ&ゴー!!

ep.35 敵はVマシン!レッツゴー奪回作戦

时长: / 首播:1996-09-02
子供たちがレースをしていると、いきなり金色のバトルマシンが現われた。そのマシンには不気味な髑髏のマークが入っていた。金色のマシンは先行するマシンに近づき、トゲトゲのフロントバンパーをぶつけ、コース外に弾き飛ばずと、マシンを持ち去っていってしまった。豪の学校でも髑髏のマークが入ったマシン“パンディッツ”のことがウワサになっていた。どうやらこれを操っているのは6年生のようだ。豪が“パンディッツ”の英介のところに乗り込み、レースをして勝てば、取り上げたマシンを返すということで勝負をすることに・・・。烈も豪と一緒にレースに出るが、レース中、マグナムのフロントローラーの調子が悪くなり、コーナーにぶつかりバランスを崩すと、ソニックともつれたところへ、英介のマシンが突っ込み、コースの外へ弾き飛ばされてしまった。これによりレースに負けた豪達は英介にマシンを取り上げられてしまう。烈と豪はマシンを取り戻すため、英介のところへ行くが、英介はなんと、ノコギリローラーをつけたソニックとマグナムを出してきたのだった。そんな中、烈と豪はセイロクでレースに挑み見事勝利する。そして、英介は取り上げたマシンを全部返してくれたのだった。

吐槽箱 1

#1 - 2023-5-17 21:26
(You lack convication)
路人BOSS视角“四驱车有灵魂,你们在说什么鬼(bgm38)