爆走兄弟レッツ&ゴー!!

ep.32 ゆうれいと対決!学校七不思議レース!!

时长: / 首播:1996-08-12
登校日、せっかく集まったのだからと、たまみ先生の呼びかけでミニ四駆大会を開催することに。レースは学校内の七不思議が噂されるポイントを通過するコースで行われる。夕方集まった生徒の中には、烈・豪・ジュン、そして火車遊という少年の姿があった。その少年は烈・豪たちに幽霊の話をすると、暗闇の中に消えていってしまう。コースが出来上がる頃には、参加者たちはたまみ先生と烈・豪・ジュンだけになっていった。仕方なく残った者だけでレースすることになったが、マシンを教室に忘れてしまったジュンを待って、レーススタート。先頭は意外にもジュンのマンタレイホームラン。その後を烈・豪がついていくという展開。数々の七不思議を解明しながら進む3台。しかし皆がレースをしていて何か変だと感じ始めた。ジュンのマンタレイが速すぎたり、コースがやけに長かったり。そして極めつけに、目の前でジュンが壁をすり抜けたのだ。この原因を生み出していた遊は、勝負に勝ったらジュンをもとどおりにしてやるという。異世界に引きずりこまれてのレースに大苦戦の烈・豪兄弟であったが、豪の必殺ビクトリーマグナムトルネードでマンタレイを遂に捕らえた。だが、マンタレイはこの衝撃でパーツの一部が壊れてしまい、レース復帰は不可能になってしまった。そんな遊に烈・豪は自分のパーツを使ってレースをしようという。烈・豪兄弟に心打たれた遊は、レースを再開。4台揃ってゴールを駆け抜けたが、わずかに先頭は遊。レースに勝ち、また友情を深められた事で、この世で満足が出来た遊は再びもとの世界に帰っていったのだった。

吐槽箱 1

#1 - 2023-5-13 19:30
(You lack convication)
(bgm38)和幽灵小学生比赛竟然还有点治愈的感觉,已经忘了吐槽了