爆走兄弟レッツ&ゴー!!

ep.29 激流パニック!ミニ四駆救助隊

时长: / 首播:1996-07-22
週末、藤吉の別荘に遊びに来た烈と豪。森にカブトムシを取りに行くことになった。豪たちはそこで、森男と澄夫という兄弟に出会う。森男たちもミニ四駆をやるらしいが、彼らはビークスパイダーの走りに憧れているというのだ。森男たちにレースを挑まれた豪たちであったが、マシンを壊して楽しんでいるようなヤツなんかとレースはしないと断る。しかし、森男たちの挑発的な態度に我慢できず、勝負を受けることになってしまった。正攻法で、レースに臨む豪たちに対して、直接攻撃を仕掛けてくる森男たち。苦戦する豪たちであったが、雨が見方をしてくれた。ゴールの手前の橋、マグナム・ソニック、そして森男のセイロクは最後のデットヒートを演じた。勝負はマグナム・ソニックが勝つが、最後の橋で森男のマシンの金属片が橋を支えていた綱を切ってしまった!中州に取り残される藤吉と澄夫たち。降りしきる雨と怒号をあげる激流。救助隊が駆けつけるが大人の力でも、もうどうにもならない!ジャンプ台を作り、セイロク・ソニック・マグナムは中州にロープを渡すために力を合わせる。これによって、見事藤吉たちの救助に成功した!!翌日、帰る豪たちの元へ森男たちが段ボールいっぱいにカブト虫やくわがたを持ってきた。ここに、ミニ四レーサー達の新たな友情が誕生した。空は昨日の雨が嘘のようにあがり、豪たちを乗せたヘリは青く澄み渡った空に吸い込まれるように消えていった。

吐槽箱 1

#1 - 2023-5-10 20:44
(You lack convication)
不管多大的灾难,都要用赛车来解决(bgm38)