爆走兄弟レッツ&ゴー!!

ep.26 傷だらけのゴール!涙のトライダガー

时长: / 首播:1996-07-01
決勝戦を迎える豪たち。大神が差し向けたビークスパイダーとプロトセイバー戦隊も決勝へと進んだ。ついに決勝戦スタート!風をきってトップを行くビークスパイダー。最後尾を走る豪のマグナム。2周目、トップグループはビークスパイダーとトライタガーX。プロトセイバー戦隊がリモコン空気砲で黒沢軍団を狙い、黒沢以外の軍団の車体はばらばらになってしまう。プロトセイバー戦隊によって、10位以下のマシンはほとんどリタイア。9位まで追い上げられてきたマグナムだが、何と背後にはトップのビークスパイダーが迫ってきた!マグナムはウイングを僅かに切られる。後ろのトライダガーもビークスパイダーにズタズタに切り裂かれ、フェンスに激突し、クラッシュしてしまう!リタイアが続く中、オフィシャルからのストップも入らず、レースは続けられる。!そしてマグナムにとどめを刺そうとビークスパイダーが仕掛けた時、突然、機関室が火事に!!漏れていた船の燃料にビークスパイダーの火花が引火したのだ。炎に包まれるマグナム。ビークスパイダーは消えつつある炎の中走り抜けゴール。豪はレースを諦めず、黒焦げのマグナムのスイッチを入れ、コースに復帰させた。最終ストレートを走り、ゴールを目指すマグナムを虎視眈々とビークスパイダーが狙っていた!襲いかかるビークスパイダーに、身を呈して飛び込んできたトライダガーX。マグナムはなんとかゴールするが、その背後には、真っ二つに切り裂かれたトライダガーとそれを見つめる鷹羽リョウの姿があった。

吐槽箱 1

#1 - 2023-5-8 16:11
(You lack convication)
(bgm38)鹰羽龙简直就是成熟版太一 片尾ED的3D好有那个年代的感觉