爆走兄弟レッツ&ゴー!!

ep.18 走れVマシン!危険がいっぱい遊園地レース

时长: / 首播:1996-05-06
藤吉が作ったMIKUNIファイブスターランドのオープニングセレモニーとして、大ミニ四駆レース“TOKICHIカップ”を開催されることになり、全国から集まる人たちの挑戦を烈と豪は受けることになる。新しいマシンの調整に余念がない二人。烈と豪もモーターはミニ四駆の魂だと、古いセイバーが使っていたモーターを積んだ。レースには一般参加の他に、土屋博士、ファイター、大神博士とJも来ていた。土屋、ファイターは Vマシンのレースデビュー戦を見守っている。そんな中、ついにレースはスタート!次々と後続車に抜かれていくビクトリーマグナム、先行するマシンをやっとのことで追うバンガードソニック。トップを走るのは、J の操るプロトセイバー。後続車を次々と破壊し、プロトセイバーの後を数秒の差で追うまことのセイロク、トライダガーまでがプロトセイバーによって、激しく弾かれ、ついに怒りが爆発した豪。始めに古いモーターで走らせたのは、Vマシンにセイバーのミニ四駆の魂を受け継いでもらうためだった。もう魂は十分に伝わったと、古いモーターから新たにモーターを入れ替え本来の走りで勝負をすることに!完成したマシンのスイッチを入れる烈と豪。そこにはコースに戻ると凄まじいまでのスピードでアップヒルを登り走るビクトリーマグナム、バンガードソニックの姿があった。

吐槽箱 1

#1 - 2023-4-18 22:58
(You lack convication)
注入灵魂(bgm38)
意思是可以原力声控了