爆走兄弟レッツ&ゴー!!

ep.14 驚異の最強マシン 大神博士の野望!

时长: / 首播:1996-04-08
ミニ四駆に速さだけを求める大神博士はその集大成とも言えるマシン、プロトセイバーとマグナムソニックを対決させるため、烈と豪兄弟を自分の研究所に招いた。なにも知らない星馬兄弟を待ち受けていたのは、噴火口の中に張り巡らされたコースだった。研究のためひどい扱いを受けているミニ四駆達を目の当たりにした烈と豪は、大神博士の挑戦を受けてしまう。プロトセイバー、ソニックセイバー、マグナムセイバーがそろってスタート!!しかし、ストレート、コーナー、どれをとってもプロトセイバーが勝っていた。おまけにプロトセイバーは、走行中に遠隔操作によってリアウィングの角度変えていたのだった。それに対し、ソニック・マグナムは合体必殺技『ダブルトルネード』で対抗するが、プロトセイバーにセットされた各ウィングが生み出す爆風に吹き飛ばされてしまう。最後の力を振り絞って立ち向かうが、また爆風に飛ばされてしまい、ソニック・マグナムともにボロボロになってしまう。ボロボロのマシンを抱える二人の前に、「ミニ四駆はスピードがすべてだっ!!」と勝ち誇る大神。しかし、そこに2人を追って駆けつけた土屋博士!ミニ四駆に対する考え方で対立する二人がまた、火花を散らす!!

吐槽箱 1

#1 - 2023-4-15 13:40
(You lack convication)
玩原力声控的玩科技的互相看不上(bgm38)