デスノート

ep.5 キラ驚きの行動へ!ついに捜査本部へ潜入、Lと再び直接対決

时长: / 首播:2015-08-02
自分の魂を救ってくれたキラが月(窪田正孝)であることを突き止め、キラへの愛ゆえに無鉄砲な暴走を始める海砂(佐野ひなこ)。彼女がキラのためだけに“死神の目”を手に入れたことを知った月は、海砂からL(山﨑賢人)を殺すために“死神の目”を使いたいと言われ…。危険な賭けに海砂を巻き込んでいいものか悩みながらも、月は海砂にLの姿を“見せる”ための作戦を練り始める。

一方、脅迫状の文面などから送り主が今までのキラとは別人だと見抜いたLは、少々脇が甘い“第二のキラ”にターゲットを絞ろうと決意。そしてLは、なんと月をキラ対策室に呼び出し“第二のキラ”の捜査への協力を申し出る!!

自分への疑いを晴らすためにLの“挑戦”を受けることにした月とLの直接対決“第2ラウンド”が開幕! そんな中、ワイミーズハウスを脱走したニア(優希美青)が東京に現れ…

吐槽箱 3

#1 - 2015-8-3 13:52
(いいんです)
拘束play(bgm38)
#2 - 2015-8-4 02:30
看动画的时候还挺喜欢弥海砂的。现在我只想说,妹子你能再蠢一点么(bgm38)尼亚也比动画恶心的多
#3 - 2015-8-6 02:54
(电波不合半句多)
看到卡密嘱咐海砂不要留指纹的时候我还挺高兴的,因为指纹被抓让我觉得有点低级,结果看到最后……你在逗我?都嘱咐你不要留指纹了还留?