デリシャスパーティ♡プリキュア

ep.36 らんがデビュー!? きらめくグルメ・エモーション!

时长:00:24:04 / 首播:2022-11-20
ぱんだ軒にTV番組の取材依頼がきます。リポーターとしてやってくるのは、らんが尊敬する、ギャル曽根とグルメインフルエンサー「タテモッティ」こと館本飯菜でした。
ロケ当日、カメラの前でメニューを紹介するこしのすけでしたが、なんだか様子がいつもと違い…。代わりにらんが説明しようとしますが、うまく言葉が出てきません…。そこで、ギャル曽根と飯菜が紹介することになりましたが、ふたりのスムーズなリポートを見て、らんは落ち込みます。
らんの様子を見た飯菜は「私も昔は全然ダメだった」とはげまします。そして次に訪れるお店の情報をびっしりと書き込んだノートに目を通していましたが、そこにセクレトルーがあらわれます。
ゴッソリウバウゾーを浄化できたものの、飯菜のノートはボロボロになってしまいました。しかし、飯菜は次のお店の取材を手伝ってほしい、とらんを誘います。無事にリポートを終え、自信をとりもどしたらんは、グルメインフルエンサーになる夢をかなえる!と前を向くのでした。

スタッフ
脚本:山岡潤平
演出:横内一樹
作画監督:青山 充
美術:李 凡善

吐槽箱 2

#1 - 2023-11-17 19:51
(青は遠い色)
想当初对光美系列仅有大致印象的时候认知到这作还是因为由依大偶和辣妹曾根的频道联动(当时甚至把派Q跟食尚甜心弄混),原来曾根后来还在正片中出场了,于我个人而言真有种谜之感动(bgm38)
#2 - 2024-1-8 12:51
ギャル曽根还真是大胃王出道的(bgm38)