ONE PIECE

ep.1031 ナミ絶叫 絶体絶命デスレース!

时长:00:23:45 / 首播:2022-09-04
脚本
山崎亮
演出
伊藤聡伺
作画監督
伊藤修一
美術
田中里緑、Erwin Sadia

ルフィとカイドウの、覇王色の覇気のぶつかり合いに、鬼ヶ島が震える。その頃、鬼ヶ島城内一階、天井裏の隠し部屋へと辿り着いたモモの助、しのぶ、ヤマト。おでんとしてカイドウを倒したいという思いと、モモの助を守らなければならないという思いに迷うヤマトは、布と針刺しをみつけ妙案を思いつく。城内、二階ではナミ、ウソップ、お玉が、狛ちよに乗ってページワンから逃れようと必死に戦っていた。怯えるお玉を見て、ウソップは彼女を守るために渾身の攻撃を繰り出す。だが、それも足止めほどの効果しかなく、さらに現れたのはまさかのビッグ・マム。ナミとウソップの恐怖は限界に達するが、お玉はまったくビッグ・マムを恐れていなかった。なぜならお玉はビッグ・マムが記憶を失い『おリン』と名乗っていたころ、友情を結んでいたのだ。
再会を喜ぶ二人だったが、おこぼれ町が百獣海賊団によって焼き討ちになったことを知ると、ビッグ・マムの顔色が一変する。「カイドウの手下が……!! このおれに親切にしてくれたあのおこぼれ町を、滅ぼしたってのかい……!?」そこへ恐竜へと変身したページワンが迫る。「ビッグ・マムか、丁度いい! そいつらを向こうへ逃がすなよ!?」ビッグ・マムは拳に覇気を纏うと「おめェらよォ……非道な海賊の世界にも……仁義ってモンがあんだろうが! アホンダラァ!!!」と、ページワンを全力で殴りつける。顔面から床にめり込み、一撃でやられたページワン。その無残な姿を目にとめたのは、彼の姉、うるティだった!!

吐槽箱 4

#1 - 2022-9-7 05:30
(天生万物以养人,人无一物以报天)
.怎么感觉我漏看了一集,29和30不是其他的故事吗 (bgm38)
#2 - 2022-10-7 00:23
(诶,好麻烦的)
坑货大妈(bgm38)
#3 - 2023-1-5 23:30
大妈太逗了2333
#4 - 2023-6-10 17:02
(不管表里,都是我的翅膀)
大妈除去癫痫本质是好孩子的,还不是被长面包带坏了
桃之助真的各方面不如阿玉,宁可让阿玉来当和之国的国王,善有善报啊,四皇战力,可惜你打错人了,再说你说要讲仁义,你现在和凯多结盟也要考虑下分寸啊,而且你之前也没少烧杀抢掠吧,算了,起码你还知道对自己好的人不能无情无义(bgm38)
可怜的润媞姐姐,在弟控的她面前把弟弟打扁了,一下子靠四皇解决俩飞六胞,双赢(bgm38)