ONE PIECE

ep.1024 おでん現る! 摇れる赤鞘の心!

时长:00:23:25 / 首播:2022-07-10
脚本
井上亜樹子
絵コンテ
中島豊
演出
犬塚翔
作画監督
島貫正弘
美術
土居ゆりの

宝物殿にて、何者かの手当を受けた赤鞘九人男。彼らの前におでんが現れる。思いもよらぬ再会に、我を忘れて感涙する一同。おでんは赤鞘たちそれぞれにねぎらいの言葉をかけ、いざカイドウを討ちに行こうと歩き出す。しかし、アシュラは目の間のおでんが本物であるはずがないと見抜き、おでんを殴り飛ばす。刀を抜いたアシュラは、おでんの顔にかすり傷を与える。するとその傷は紙が切れたようになり、血も出ない。一同の前に現れたのは、カン十郎だったのだ。カン十郎は、おでんを遠くから操りながら、自分自身はモモの助を狙い、廊下をひた走る。
一方モモの助はヤマト、しのぶと共に人目につかない場所を求めて逃走している。戦うことができない歯がゆさから、龍に姿を変えてしまうモモの助を見て、ヤマトは驚く。なぜそのような姿になってしまったのか、悪魔の実を食べた経緯を思い出すモモの助。やがて落ち着きを取り戻したモモの助は、屋上で戦うルフィが無事であることを告げる。ルフィはキッド、ロー、ゾロ、キラーと共に、カイドウ、ビッグ・マムを相手に戦っている。がむしゃらに突っ込んで行くだけでは触れることもできない。一同は、まずはカイドウとビッグ・マムを引き離すことに決める。

吐槽箱 2

#1 - 2022-7-15 23:48
(诶,好麻烦的)
复活!
#2 - 2023-6-6 21:59
(不管表里,都是我的翅膀)
桃之助原来你自己还有点逼数啊,你确实就是个只遗传了色批除了借着老爹的威望啥用都没的色小鬼,人贵有自知之明
但貌似这个果实是拿凯多DNA做的?难不成未来能猛如虎?而且还有点见闻色了还能知道路飞的精神状态?
时夫人都死了怎么还能用能力帮你回来这摆着是假的啊(bgm38)勘十郎还挺肉的,做的冒牌货的画画居然还有能和九侠八侠打的战斗力?
你自认为去过很多趟地狱,只是你没见过真的地狱罢了,大将都打不过扯什么犊子,虽然之后难度也会跟着下调就是了(bgm38)