インビジブル

ep.5 インビジブル逃走! 3年越しの真相判明… 命懸けの取引の結末

时长: / 首播:2022-05-13
3年前の事件にキリコ(柴咲コウ)は本当に関与しているのか・・・。

腑に落ちない志村(高橋一生)は、「インビジブルに頼まれた」と証言した武入(鈴之助)に再び会い、ある確信を得る。

しかし、その武入が検察への護送中に何者かに連れ去られてしまう。

一方、犬飼(原田泰造)は上層部からインビジブルを切るよう指示されていた。ところが、当のキリコは民宿から行方をくらましていた。
やはりキリコと武入はつながっているのか。二人の緊急配備が敷かれる。

志村は、鑑識の近松(谷恭輔)の協力で、ハッカーのラビアンローズ(DAIGO)から、重罪犯を逃がして多額の報酬を得る「逃がし屋」の存在を聞き、武入を連れ去った「逃がし屋」に接近。

そして、また新たに闇に隠れたインビジブルの影がみえてきて・・・。

吐槽箱 1

#1 - 2022-5-14 09:22
(君と目指す彼方へ)
金曜ドラマ「インビジブル」第5話 インビジブル逃走!3年越しの真相判明…[字][デ]

2022年5月13日 (金) よる 10時00分〜

捜査一課から左遷された刑事とあらゆる凶悪犯罪者たちの取引を仲介する犯罪コーディネーター“インビジブル”が異色のバディを組む、前代未聞の犯罪エンタテイメント!

番組内容

3年前の事件にキリコ(柴咲コウ)は本当に関与しているのか…腑に落ちない志村(高橋一生)は、「インビジブルに依頼された」と証言した武入(鈴之助)に再び会い、ある確信を得る。しかし、その武入が検察への護送中に何者かに連れ去られてしまう。一方、犬飼(原田泰造)は上層部からインビジブルを切るよう指示される。ところが、キリコは民宿から行方をくらましていた。やはりキリコと武入はつながっているのか。二人の緊急配

備が敷かれる。志村は、鑑識の近松(谷恭輔)の協力で、ローズ(DAIGO)から、重罪犯を逃がして報酬を得る「逃がし屋」の存在を聞き、接近する。そして、また新たに闇に隠れたインビジブルの影がみえてきて…

出演者

高橋一生、柴咲コウ/有岡大貴(Hey! Say! JUMP)、堀田茜、谷恭輔、大野いと、平埜生成、板垣李光人、西村元貴、結城モエ、田中真琴、村井良大、後藤剛範/DAIGO、鈴之助/山崎銀之丞、酒向芳/原田泰造、桐谷健太 他

脚本

いずみ吉紘

音楽

主題歌:Dragon Ash「Tiny World」
音楽:得田真裕

スタッフ

演出:竹村謙太郎
編成:東仲恵吾、佐藤美紀
プロデューサー:佐藤敦司、浅野敦也

公式ページ

◇番組HP
https://www.tbs.co.jp/invisible_tbs/

◇twitter
https://twitter.com/invisible_tbs/

◇instagram
https://www.instagram.com/invisible__tbs/