婚姻届に判を捺しただけですが

ep.5 恋のスイッチはどこですか?

时长: / 首播:2021-11-16
 美晴(倉科カナ)が離婚届を残していなくなってしまった…。
 身寄りのない美晴の行き先がわからず、同級生たちに連絡をとる百瀬(坂口健太郎)を、明葉(清野菜名)は心配そうに見つめることしかできない。
 美晴の行方が気がかりなまま時間だけが過ぎる中、不動産屋の前に美晴の姿が! 家に帰りたくないという美晴に、百瀬は「しばらくはうちにいればいい」と提案するのだった。
 だが、偽装結婚中の2人には美晴がいることで生活に大きな変化が…。同じベッドで寝ることになり、緊張した時間を過ごす明葉をよそに 、百瀬は美晴への想いをポツリポツリと話し始めるのだった。
 百瀬と一緒にいたいと思うようになった明葉の願いも虚しく、美晴との同居生活で2人の関係にも影が差し始めてしまい…!

吐槽箱 2

#1 - 2021-11-18 03:41
哥嫂这分分钟就破镜重圆了
#2 - 2021-11-21 22:34
(君と目指す彼方へ)
火曜ドラマ「婚姻届に判を捺しただけですが」♯5恋のスイッチ入りました[字][デ]

2021年11月16日 (火) よる 10時00分〜

清野菜名&坂口健太郎が送る不意キュン必至の偽装夫婦ラブコメディ!兄夫婦が離婚危機!兄嫁とのまさかの同居生活で揺れ動く夫の恋心。そして偽装夫婦にも不穏な兆しが…。

番組内容

美晴(倉科カナ)が離婚届を残して行方不明に。明葉(清野菜名)は心配する百瀬(坂口健太郎)を複雑な気持ちで見つめる。そんな中、百瀬は街で偶然美晴と出くわして、なんとか家に連れて帰ることに。夫の元に帰りたくないという美晴に百瀬は「しばらくはうちにいればいい」と提案する。美晴が泊まることになり明葉と百瀬は同じベッドで寝ることになり…。そして美晴との同居生活のせいで2人の関係にも影が差し始めてしまい…!

出演者

清野菜名、坂口健太郎、倉科カナ、高杉真宙、前野朋哉、中川翔子、笠原秀幸、小林涼子、森永悠希、長見玲亜、深川麻衣、岡田圭右、朝加真由美、野波麻帆、田辺誠一 ほか

原作・脚本

原作 有生青春「婚姻届に判を捺しただけですが」(祥伝社「フィール・ヤング」掲載中)
脚本 おかざきさとこ

音楽

主題歌 あいみょん「ハート」(unBORDE/Warner Music Japan)
音楽 末廣健一郎、MAYUKO

スタッフ

プロデューサー 松本明子、那須田淳、演出 金子文紀、編成 宮﨑真佐子

公式ページ

◇番組HP
http://www.tbs.co.jp/hannoshi_tbs/
◇twitter
https://twitter.com/hannoshi_tbs/
@hannoshi_tbs
◇instagram
https://instagram.com/hannoshi_tbs/