恋はDeepに

ep.8 ラスト2話! 別れを決意した人魚と人間の恋の行方は!? 涙の公開告白… 君が大好きだ

时长: / 首播:2021-06-02
倫太郎(綾野剛)の腕の中で意識を失った海音(石原さとみ)!倫太郎は鴨居(橋本じゅん)を頼り、古くからの知り合いだという病院に海音を運ぶ。しかし海音が目を覚ました時、倫太郎の姿は消えていて……。

海音が意識を失っている間、倫太郎は、『海音とはもう関わらない』という約束を鴨居と交わしていた。自分のせいで海音が無理をし、命を危険にさらしていることを知った倫太郎は、自ら身を引く決意をしたのだった。そうとは知らず、自分と距離を置く倫太郎に切ない思いを抱く海音。

蓮田トラストでは榮太郎(渡邊圭祐)が取締役に就任。星ヶ浜のリゾート開発計画を白紙に戻すことを発表する……!

そんな中、鴨居は、海音の経歴をめぐって教授会で説明をすることに。それを知った海音は「本当のことを話したい」と訴えて……。運命の教授会は翌日に迫っていた……!

吐槽箱 1

#1 - 2021-6-5 18:14
(いいんです)
恋はDeepに#08[解][字][デ]
6月2日(水)夜 10:00~11:00

<石原さとみ×綾野剛>「君のことが地上で一番大好きだ!」……タイムリミット迫る運命の恋の行方は?大人のファンタジーラブコメ第8話!

出演者
石原さとみ、綾野剛
今田美桜、渡邊圭祐、藤森慎吾(オリエンタルラジオ)、高橋努、筧美和子、水澤紳吾、福山翔大、松熊つる松
/ 橋本じゅん、大谷亮平、鹿賀丈史

番組内容
海で意識を失った海音(石原さとみ)が目覚めると、倫太郎(綾野剛)の姿は既になかった。自分のせいで海音が無理をし、命を危険にさらしていると知った倫太郎は、自ら身を引く決意をしたのだ。蓮田トラストでは取締役に就任した榮太郎(渡邊圭祐)が星ヶ浜のリゾート開発計画を白紙に戻すと発表!そんな中、鴨居(橋本じゅん)は、海音の経歴について教授会で説明をすることに。海音は「本当のことを話したい」と訴えて…